『とうとう買ってしまいました・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • ダブルズームキット
  • レンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

『とうとう買ってしまいました・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

とうとう買ってしまいました・・・。

2012/01/30 22:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

スレ主 mousse2000さん
クチコミ投稿数:19件

ずっと欲しかったE-PL3(ホワイト)をとうとう、ヤマダ池袋LABI1にて本日購入。
実は、土曜日にもお店に行ったのですが、お客さんがたくさんいて、
混んでいたので本日会社帰りに再訪問しました。
通常¥73,300-+ポイント11%らしいですが、価格.comのE-PL3(シルバー)の
最安値を見せて、交渉したところ、最終的に¥70,000-+ポイント18%(¥12,600-)分と
おまけでオリンパスのPEN用ケース(ホワイト)とPEN Lite用ストラップ(ホワイト)を
つけてくれました。
親切な店員さんで、いろいろと説明してくれ、気持のよい買い物ができました。
これで、
1、一眼:ペンタックス/K-x
2、ミラーレス:オリンパス/E-PL3
3、コンパクト:オリンパス/XZ-1
4、コンパクト:ペンタックス/WG1
と一通りの機種は揃えたので、TPOでいろいろ撮影していきたいと思っています。

書込番号:14088473

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2012/01/30 22:46(1年以上前)

ずっと欲しかったやつゲットおめでとうございます。
イイ買い物のようですね。
これからは、
ずっと撮りたかったやつ(写真)ゲットでしょうか。^^

書込番号:14088640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/31 00:24(1年以上前)

mousse2000さん
そうやな、その時その時でな。

書込番号:14089200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2012/01/31 10:12(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
お店が混んでない時にじっくり価格交渉したのがよかったのでしょうね。

書込番号:14090146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度5

2012/02/06 22:47(1年以上前)

mousse2000さん

購入おめでとうございます。
安く買えて羨ましい!
この時期まで買うのを堪えたのは正解ですね
私は我慢できず無理でしたが・・・

これから梅 菜の花 桜など
公園めぐり 昭和記念公園 新宿御苑で
花撮りシーズンですな





書込番号:14117514

ナイスクチコミ!0


スレ主 mousse2000さん
クチコミ投稿数:19件

2012/02/07 18:53(1年以上前)

皆様、コメントありがとうございます。
今の季節なら雪国でしょうか?
来週新潟に行くので、時間があれば撮りたいなと。
また、もう少ししたら、桜の季節なので、気合い入れて
撮影しようと考えております。

書込番号:14120744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/07 19:57(1年以上前)

mousse2000さん
特に決めんでもええんちゃうんかな。

書込番号:14120993

ナイスクチコミ!0


利久さん
クチコミ投稿数:121件

2012/02/16 13:39(1年以上前)

兼六園の雪つりも一度撮ってみたいですな。
今週あたり新潟ですね。
写真楽しみです。

書込番号:14161644

ナイスクチコミ!0


スレ主 mousse2000さん
クチコミ投稿数:19件

2012/02/21 00:16(1年以上前)

当機種

レンズ37mm;42mmズームにて。

本日新潟にて、撮ってみました。
昼間は非常によい天気で、いい景色でした。
でも、周りは雪の壁で、風景的に良いものがないので、
遠くの山を撮ってみました。
設定は、素人的ですが、全部オートです。
ちなみに山は、日本酒にもある『八海山』です。

書込番号:14182664

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/21 05:48(1年以上前)

mousse2000さん
そのお酒で一杯しながら
撮影ですか?

書込番号:14183132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング