『買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • ダブルズームキット
  • レンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

買いました。

2013/02/09 10:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:19件

いつ買うか迷ってましたが、アマゾンで29800円でしたので思わずかいました。

書込番号:15737832

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度5

2013/02/09 10:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今回は

おめでとう

ござい

ます!

ご購入、おめでとうございます!
このカメラ、めっちゃ楽しいですよ♪
ガンガン撮って、楽しんじゃって下さいね!

書込番号:15737989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件

2013/02/09 16:22(1年以上前)

僕は30800で買ったけど
また、下がってる(笑)
今日は代引きで送ってきます
実は去年末にLUMIX DMC-GF5X-N 電動 ズームレンズ キット 買って望遠ズーム探してたら、この本体ごと買っちゃいました(爆)
なのでパナソ機は嫁にあげようかと
メインでソニーα55も持ってるので

書込番号:15739121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/02/09 17:03(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000268485_K0000151308

ご購入おめでとうございます。
レンズの価格は、どうなっているのでしょうね?

書込番号:15739262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度5

2013/02/09 23:00(1年以上前)

購入おめでとうございます。
一ヶ月前からまたずいぶん値下がりしましたね。ほぼ同じ値段でズームレンズが付いちゃった。
 いいタイミングで買われたと思います。 使い倒してやってください。

書込番号:15740982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:34件

2013/02/10 01:35(1年以上前)

買おうと思ったら、Redのダブルズームキットがカカクコム表示29,800円なのにアマゾンに飛ぶと価格は35,474円に変わってる。
一つか二つだけだったのかなぁ…餌撒きがエグイなぁ。

書込番号:15741690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/10 01:53(1年以上前)

かわたろうくん さん
ハンドリングテスト!

書込番号:15741737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2013/02/10 10:51(1年以上前)

私も購入しました、深夜迷っている間に35千円台に…、
朝飯後に再度覗くと29800円に戻ってましたので迷わず購入です。

カラーがレッドなので絶対バレますから?言い訳と(月1台購入で言い訳できるか…?)、ドレスアップを思案中です。

書込番号:15742804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:4件 浅草をG7で 

2013/02/10 11:04(1年以上前)

Hello 皆さん

私もたった今(2013/2/10/10:50)
値段にひかれてしまい
amazonで29800で買いました。
ズームレンズキットでもよかったのですが。

パナの20mm/F1.7に付けて楽しむ予定です。

ハクバのケースでも買おうかな?



書込番号:15742853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/10 15:10(1年以上前)

2月10日午後2時。池ラビに紙を買いに行ったらワゴンセールで28000円でWキットが売ってました。思わず白のPL−3Wキットを買ってしまった。

書込番号:15743864

ナイスクチコミ!0


斗魅さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/11 16:26(1年以上前)

純正のケースは、どにもないです、
無難にハクバかな。

書込番号:15750009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2013/02/11 16:46(1年以上前)

>買いました。

おめでとう。

書込番号:15750109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング