『スナップカメラとして』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,300 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:217g OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディとOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディを比較する

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのオークション


「OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

スナップカメラとして

2011/09/27 23:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ

クチコミ投稿数:26件

フォーサーズサイズの撮影素子&ボディ手振れ補正を搭載しながら、このサイズ&重量。
大げさかもしれませんが、最強のスナップショットカメラとして使えそうですね。
パナソニックのXレンズ(14-42mm)や各種パンケーキレンズ、はたまたアダプタを着けてのSUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5等、気軽に持ち運べ手振れを気にせず、パシャパシャとれそうです。
晴天時等で液晶が見づらい時は、VF-2or3を搭載すればよいし、夢が広がりますね。

書込番号:13556133

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/28 00:53(1年以上前)

アンバサ水さん、こんばんわ。

私は、E-P2使いですが

サブ機として物欲がメラメラと、、、

てかスペック的にはこちらの方がまさってそうですがね。

デジイチのサブ機でE-P2を買ってそのサブ機でE-PM1買う…

なぜか「サブ機」って物欲に火をつけるマッチのような言葉ですね。。

ED 12mm F2.0つけたら楽しそう。

書込番号:13556589

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/28 05:31(1年以上前)

アンバサ水さん
思もたら買ってやー!

書込番号:13556885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/28 09:31(1年以上前)

>デジイチのサブ機でE-P2を買ってそのサブ機でE-PM1買う…

そんなに買うと、懐がサブくなって・・・

書込番号:13557268

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2011/09/28 12:54(1年以上前)

サブ機と言えば許される、この甘い風潮がm4/3を育てていきます。(^_^)
次はサブサブ、---------。

書込番号:13557834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:21件

2011/09/28 19:30(1年以上前)

じじかめさん。懐がサブくなっても大丈夫。
ペンペン草が生えてますから。

書込番号:13558902

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング