『アートエフェクト機能について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットとOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット
OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのオークション

『アートエフェクト機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アートエフェクト機能について

2011/09/27 21:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット

素敵なカメラで、食指が動いています。

もうすでに購入された方もいらっしゃるようですので、ぜひ教えていただければ、幸いですが、E−PM1には、アートエフェクト機能はついているのでしょうか?

オリンパスのHPにはこの機能のことは記載されていませんし、Q&A「よくあるお問い合わせ」にも

http://digital-faq.olympus.co.jp/faq/public/app/servlet/qadoc?QID=003528

アートエフェクト機能があるとは書いてありません。

しかし、オンラインショップの方には、【PEN mini E-PM1の主な特長】の中にアートエフェクト機能があると書いてあります。

https://shop.olympus-imaging.jp/html/item/001/021/item20605.html

この機能が搭載されているのか、否か、わかる方がいればぜひ教えてください。お願いいたします。

書込番号:13555397

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2011/09/27 21:18(1年以上前)

>アートエフェクト機能

アートフィルターのことですか?でしたらありますよ。
・ポップアート
・ファンタジックフォーカス
・ラフモノクレーム
・トイフォト
・ジオラマ
・ドラマチックトーン
と6種類。

書込番号:13555409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/09/27 21:24(1年以上前)

早速返答くださいまして、ありがとうございます!

アートフィルターがこのE−PM1にあることは知っていますが、アートエフェクト機能(アートフィルターにスターライト効果、ホワイトエッジ効果などを加えることができる)の有無を教えていただければと思います。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:13555437

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/27 22:08(1年以上前)

発売日には、取扱説明書がダウンロードできると思います。

書込番号:13555710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:87件

2011/09/27 22:11(1年以上前)

http://kassy2009.up.seesaa.net/image/pen1107_1.jpg

なさげ

書込番号:13555734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件

2011/09/27 22:20(1年以上前)

この対応表を見ると、撮影時にではできないようですが、
OLYMPUS Viewer 2(付属の現像ソフト)でのRAW現像時にはできるようです。

RAW現像アートフィルター / エフェクト対応表
http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/soft/ov2/ov2_v121.html

書込番号:13555785

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2011/09/28 08:52(1年以上前)

皆さん、早速の返答、ありがとうございました。

どうやらアートエフェクト機能はなさそうですね。

 クリスマスシーズンの夜、建物のライトアップを撮って、アートエフェクト機能のスターライト効果で光のキラキラをつけたら綺麗かな と考えていたのです。

RAW現像で効果が得られるとのこと、もしこのカメラを購入したらぜひやってみたいと思います!

Hiro CLoverさんのご回答をグッドアンサーとさせていただきたいと思います。

返答いただきました皆さん、本当にありがとございました!

書込番号:13557190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング