『メニュー操作について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットとOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット
OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのオークション

『メニュー操作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メニュー操作について

2012/09/06 18:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット

スレ主 anto33さん
クチコミ投稿数:2件

初心者の質問失礼します。

今回初めてカメラを購入しましたが、
menuボタンを押しartを選択すると詳細の画面が出ず、カメラに戻ってしまいます。
ずっとでないわけではなく、たまに詳
細の画面が表示される状態です。

このような場合はどうしたらいいのでしょうか?お店に持っていけばいいんでしょうか?

回答いただけると嬉しいです。

書込番号:15030241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mozzaさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:30件

2012/09/06 18:24(1年以上前)

MENU-ART-「OK」←これ押してますか?

OKボタン大事ですよ〜

書込番号:15030256

ナイスクチコミ!1


mozzaさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:30件

2012/09/06 18:40(1年以上前)

ちょっと言葉足りずかもしれないので補足を。

おっしゃるように、MENU→OKでARTのメニューになるはずが
撮影待機状態になることがありますね。その状態からもう一度OKを押すとARTのメニューが出てきます。
これはARTメニューだけではないようですね。

バグと云えばバグのような、仕様と云えば仕様のような。
今まで気が付きませんでした。ナイスな視点をお持ちですね。

書込番号:15030303

ナイスクチコミ!1


スレ主 anto33さん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/06 18:57(1年以上前)

撮影待機になったらもう一度OKを押せばいいんですね!故障かとおもってました(>_<)帰ったら試してみますね!回答ありがとうございます!

書込番号:15030358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2012/09/06 19:13(1年以上前)

解決して良かったですね。
お二人の回答は正しいです。

なお、JPEGでアートフィルターを適用すると、あとで「あー、あっちのアートフィルターのほうが良かったかも」とか「普通に撮っておけば良かったー」などということになりがちです。

RAW+JPEGで撮っておけば、あとでRAW現像の際に何度でも好きなアートフィルターが楽しめますよ。同梱されているOLYMPUS Viewer2を活用してみてください。楽しみが増えること請け合いです。

書込番号:15030422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング