『初歩的な質問で恐縮ですが……』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットとOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオークション

『初歩的な質問で恐縮ですが……』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初歩的な質問で恐縮ですが……

2012/02/16 06:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット

スレ主 edy2さん
クチコミ投稿数:84件

E-PL1、E-P2と所有していますが、携帯性のよさから、当機種に非常に関心を持っております。
WEBで何度も眺めているのですが、1点だけ気になるのが、再生ボタンはあるけれども、画像の消去ボタンがないことです。
そのため、再生した画像を消去したいとき、どういう操作をするのかを知りたいと思いました。
まさか、メニューをいちいち開いてから、「消去」を選択して、消去操作に入る、ということではないですよね?
初歩的な質問で恐縮ですが、教えていただけませんでしょうか?

書込番号:14160486

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2012/02/16 06:47(1年以上前)

edy2さん おはようございます。

画像を表示させて「OK」ボタンを押して、上下させて「1コマ消去」を選び「OK」ボタンを押しさらに「実行」を押して消去するみたいです。

取扱説明書P17に詳細がありますので、ダウンロードされて見てみられたらいいと思います。

http://support.olympus.co.jp/jp/support/dlc/archive/man_epm1.pdf

書込番号:14160522

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2012/02/16 06:51(1年以上前)

おはようございます。

E-PL1所有です。
そういえば、E-PM1には「ゴミ箱」ボタンがないようですね。

次のHPからマニュアルをダウンロードしてみてください。
http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/man/man_esystem.html#e

63P参照 「画像を選択」→「1コマ消去」の手順でできるようですよ。

書込番号:14160528

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/16 07:31(1年以上前)

デジカメで画像を消去せず、パソコンに取り込む時に消去すればいいのではないでしょうか?

書込番号:14160586

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/02/16 08:28(1年以上前)

私もじじかめさんパソコンで画像取り込んで、パソコンで確認してからいらないファイルを消すようにしています

メモリーカードの容量が少ないのならしょうがないですが、大容量のカードを持っていれば一々消す必要はないですし、誤って消したくない画像を消してしまうというミスも防げるのではと思います

書込番号:14160721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:39件

2012/02/16 09:52(1年以上前)

旅先で間違って全消去してしまった悪夢を思い出してしまいましたorz

書込番号:14160919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 edy2さん
クチコミ投稿数:84件

2012/02/16 11:32(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
消去ボタンはありませんが、選択ボタンで選択→次に、操作方法のなかから消去の選択、という順序で消去するということがわかりました。
私は、画像を確認しながら、そのつど不要な画像を消去するのが習慣となっているので、画像の消去ボタンがないのは少しさびしい気がしますが、それよりもこの機種のコンパクトさに惹かれているので、不明点が解消できてよかったです。
ありがとうございました。

書込番号:14161224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング