OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットオリンパス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月 7日
デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット
この機種はカメラを対象物に向けると自動でピントが合うのでしょうか??
E-PL3は自動でピントが合ったので。
書込番号:15033773 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
シャッターを半押しすればAFします。(シングルAFの場合)
書込番号:15033868
1点
じじかめさんこんにちわっ。
シャッターを半押しにしなくてもAFが合う事を何と言うのでしょうか??
E−PL3は半押ししなくてもピンと合わせしてました。
書込番号:15033908
0点
シャッターを半押しにしなくてもAFが合う事をフルタイムAFといいます。
E−PM1にもあるようです。
書込番号:15034003
![]()
1点
technoboさんこんにちわっ。
フルタイムAFと言うのですね(^O^)
E-PM1にもあるのですか!!
ありがとうございました。
K'sで34800円で売っていたので悩んでました(^^;;
書込番号:15034073 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは。ライズボールさん
シャッターボタンを半押しでAF合焦しますね。
書込番号:15034648
0点
いつでもくっきり「フルタイムAF」
ライブビュー中は常にC-AFを行う機能です。カメラを被写体に向けるだけで、いつでもフォーカスを合わせに行くので、レリーズ半押しで起動するS-AFの速度向上につながります。
※フルタイムAF機能はデフォルトでは「OFF」に設定されています。
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/epm1/feature/index3.html#anc02
書込番号:15035270
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/04/10 12:42:46 | |
| 22 | 2021/06/29 12:41:18 | |
| 5 | 2021/01/10 10:26:05 | |
| 6 | 2018/06/15 21:48:19 | |
| 42 | 2018/01/27 17:48:21 | |
| 8 | 2019/03/21 21:45:46 | |
| 3 | 2017/04/16 22:23:11 | |
| 13 | 2016/11/30 21:41:41 | |
| 29 | 2016/05/08 7:14:38 | |
| 15 | 2016/01/29 15:23:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









