『とっても安く買えて満足です。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットとOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオークション

『とっても安く買えて満足です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信28

お気に入りに追加

標準

とっても安く買えて満足です。

2013/09/16 12:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:13件

ツインレンズキットを12800円で買えました(^^)二個買いました。

書込番号:16593954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/09/16 12:37(1年以上前)

どろぼー  ( °Θ °)

書込番号:16593979

ナイスクチコミ!14


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/09/16 12:40(1年以上前)

一個ください。

書込番号:16593992

ナイスクチコミ!2


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2013/09/16 12:44(1年以上前)

何処で買ったんですか?

書込番号:16594004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:70件

2013/09/16 12:49(1年以上前)

二個下さい(^0^)/

書込番号:16594025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの満足度4 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2013/09/16 12:53(1年以上前)

24800円で買い、最安だと思ってたのに(>_<)
2台って…やはり転○ですか?

書込番号:16594035

ナイスクチコミ!0


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2013/09/16 13:07(1年以上前)

うん、うん・・・・ オークで転売だね d(-_^)

書込番号:16594097

ナイスクチコミ!1


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2013/09/16 13:54(1年以上前)

 案外中古品だったりして。主さんは「新品を」とは言っていません。それでも安いですが。

書込番号:16594292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件 OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの満足度1

2013/09/16 13:55(1年以上前)

転売したところで1万円儲かれば
いいくらいじゃないかな?
そんなにうらやましい程じゃない。
子供達に1台づつだったら素晴らしい。

書込番号:16594299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/09/16 13:58(1年以上前)

(´・ω・`)ショボーン
http://best-best-best.com/information/date/2013/09/

書込番号:16594311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件 OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの満足度1

2013/09/16 14:18(1年以上前)

↑こういう書き方はヤバイサイトに
飛ばされるのによく似てる。
飛び先くらい書けないものか
(´・ω・`)ショボーン

書込番号:16594378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの満足度4 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2013/09/16 14:21(1年以上前)

転売で想定される差額は、僕には十分魅力的な金額です。スピードライトFL300Rとボディキャップレンズが買えてお釣りがきます。

書込番号:16594395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/09/16 14:24(1年以上前)

いえ、一台は自分用に、もう一台は母親にプレゼントしました!

書込番号:16594410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件 OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの満足度1

2013/09/16 14:26(1年以上前)

それは素晴らしい(^_^)

書込番号:16594417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/09/16 14:33(1年以上前)

オマケにプレミアムバッグとメモリーカードも2セットいただきました。商品も展示品とかではなく新品でした。流石にこの金額だけあって、見てる目の前で飛ぶように売れてました。色はピンクとパープルしか残っていませんでしたが(^_^;)

書込番号:16594444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/09/16 14:37(1年以上前)

kittykats さん

鹿児島のベ○ト電器で買いました。画像を添付したかったのですが、スマホからの投稿だからか、うまくできません(>_<)

書込番号:16594454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2013/09/16 14:37(1年以上前)

 それは確かに安い!ただ、ここに書くことの意味は感じませんが。他の人は絶対無理な値段で買ったことを自慢しているようにも取れます。

書込番号:16594458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/09/16 14:48(1年以上前)

電産さん

地元のかたなら他にも掘り出し物があると思うので、どうかなと思い投稿してみました。私が見に行ったときは、Nikon1J1レンズキットが13400円、同ダブルズームキットが17400円とかありました。E-P3も24800円で安かったです。

書込番号:16594491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2013/09/16 15:06(1年以上前)

 そうなら、お店の名前を書き込まないと意味はありません。

書込番号:16594550

ナイスクチコミ!2


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2013/09/16 15:08(1年以上前)

ニキニキR さん返信ありがとうございます。
今年の1月鹿児島の南の方に行きました、みなさんにお世話になりました。

情報有り難うございます。

書込番号:16594558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/09/16 15:32(1年以上前)

展示品ではないですよね?
ヤマダのワゴンじゃないけれど...

書込番号:16594633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/09/16 15:36(1年以上前)

展示品とかではなく新品でしたよ!

書込番号:16594647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


龍角峯さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/16 15:57(1年以上前)

すげー!

書込番号:16594725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件 OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの満足度5

2013/09/16 17:25(1年以上前)

やすーい
そのままオークションに出したら儲かりますよー

書込番号:16595105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2013/09/16 18:19(1年以上前)

初めて薩摩隼人に産まれたかったと思った。

書込番号:16595372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/09/16 18:48(1年以上前)

松永弾正 さん

今からでもお待ちしてますよ(笑)

自分も初めは余りに安くて間違いかと思いましたよ!
でも、贅沢言えば黒が欲しかったんですけどねー(^_^;)黒は展示品だったのでパスしました(>_<)

書込番号:16595484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21641件Goodアンサー獲得:2913件

2013/09/16 18:48(1年以上前)

三連休、指宿に旅行に行けばよかった(´・ω・`)

書込番号:16595487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/17 14:20(1年以上前)

ベストな買い物だったようですね。おめでとうございます。

書込番号:16598625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/09/23 08:50(1年以上前)

本当の店じまいセールなんだね。沢山の店舗が一気に店じまい。
ベスト電器自体がつぶれたわけではないのだろうけど、不採算店舗の大整理…

書込番号:16621773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング