『オンラインショップの3年保証』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットとOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット
OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション

『オンラインショップの3年保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オンラインショップの3年保証

2011/07/10 13:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

スレ主 4832iさん
クチコミ投稿数:37件
機種不明

各セット30台限定

オリンパスのオンラインショップですと
3年保証が付くようですが、

画像の通り、「各セット先着30名様限定」と書かれています。

オンラインショップのお問い合わせ窓口は日曜日は開いておりませんので
オリンパスのカスタマーサポートへ
本日(7月10日 11時30頃)問い合わせました。

以下が簡単なやり取りの内容です。

オ=オリンパスカスタマーセンター

私「3年保証は各セット先着30名限定ですか?」

オ「どこに書かれていますか?」

私「ここです。※口頭にて、サイトを互いに見ながら伝達」

オ「少々お待ちください確認します。」

  1分程度後…

オ「お待たせしました、各セット先着30名様限定です」

私「注文フォームの最終段階=(注文する)ボタンまで行っても1年か3年かわからないのですが、届いてからしかわからないのですか?」

オ「(少しこまったような感じで)そうですか〜。申し訳ありませんが、本日ショップの問い合わせは休みですので、月曜日にショップの方へ30台に達しているかご確認いただけますか?」

 (応対は終始丁寧ですが…返答内容には…これ以上返す言葉がない…)


私「そうですか、わかりました」


この件について
金曜日までにオリンパスショップへ同様の内容についてご確認された方など、
情報をお持ちの方がみえましたら、お教えいただけないでしょうか?

オリンパスショップにメールで問い合わせ、
月曜以降返事をもらうのでもよいのですが、
数量限定があることは、添付画像のページでしかわからないので
気づかれず注文される方もみえるかと思い、
書き込ませてもらいました。



宜しくお願い致します。

書込番号:13237164

ナイスクチコミ!0


返信する
kageriさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/10 14:29(1年以上前)

こんにちは。
確実な回答はオリンパスさんからもらったほうが良いと思いますが、

今までは限定数に達すると「1年保証」の別メニューに変わったように記憶しています。
「3年保証」と書かれたメニューで購入可能=限定数に達していないと考えて良いのではないかと思います。

書込番号:13237314

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 4832iさん
クチコミ投稿数:37件

2011/07/10 16:00(1年以上前)

kageriさん

早速のご返信ありがとうございました。

なるほどそういうものなのですね。

無事注文できました。
ありがとうございます。

過去E-5のときなどは先着○○台などわかりやすく表示してあったのを
うっすら記憶しておりましたし、
数量限定販売は、
お得感をPRし早く決断させるための販売手法との、勝手な認識がありました。

それに、口コミ掲示板でも結構評判はいいのに、
注文受付から10日経ってまだ全セット残っているので少々心配に思った次第です。


あまりに小さい「各セット30名様限定」の表示は、
購入を煽らないための、オリンパスショップの配慮なのですね。

(…もう少しわかるように表示した方がよい気はしますけど。)



早く解決できて助かりました。

ありがとうございました。

書込番号:13237630

ナイスクチコミ!0


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2011/07/10 16:09(1年以上前)

予約限定プレゼントなど、オンラインショップの表示はちょっとわかりにくいですね。
爺婆でもわかりやすいパナソニックを見習って欲しい^^

書込番号:13237660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2011/07/10 22:33(1年以上前)

キャンペーンでオンラインショップで予約されれば必ず3年保証がつきます。
御心配には及びません。
30台限定と言うのは建前に過ぎません。
ここまで断言できるのは、過去オリンパスショップでそのようなキャンペーンがあった時、外れたことは一度もないからです。
30台なくなったら。また30台追加されるというように考えておけばよいのではないでしょうか。
ですが、建前でも30台限定と書かれている以上、直接問い合わせてこられれば、オリンパスとしても30台限定ですとしか答えられないでしょう。
E5にしてもオリンパスショップで限定数だけしか予約する人がいなかったということは考えられません。
オリンパスも購入してくれる人には、キャンペーンを全員適用すべく努力するものと思われます。
キャンペーン終了直前でも期間内ならキャンペーンの適用は間違いなくあります。


書込番号:13239248

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/16 08:56(1年以上前)

既に解決済ではありますが
今、オリンパスのオンラインショップを覗いてみると、セットと色によって
”3年保証付きのものは完売しました”
と表示されていますね。

書込番号:13259175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング