『オリンパスオンライン福袋』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットとOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット
OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション

『オリンパスオンライン福袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

オリンパスオンライン福袋

2014/01/17 00:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

スレ主 otsumさん
クチコミ投稿数:25件

恒例の上記福袋。5万円と3万円の分に入っているのはPEN P3なんでしょうか?
まだメーカー在庫があったのですね。あと3日で終了ですが30台捌けないのですね。
https://shop.olympus-imaging.jp/contents/index/cd/c140108a

書込番号:17080618

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/17 07:25(1年以上前)

「売れ残るより安くしませんか?」とメーカーに聞いてみるとか・・・

書込番号:17081035

ナイスクチコミ!0


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2014/01/17 07:37(1年以上前)

45mmもこの手のセット販売で定番化してますね。
もう、欲しい人はみんなの持ってるでしょう。

書込番号:17081054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2014/01/17 09:00(1年以上前)

昨日見たら売切れになってましたよ。私はすぐにポチってしまった一人ですが。

書込番号:17081218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/01/17 09:52(1年以上前)

↑いまでも売ってるよ。  (^-^)V 


>あと3日で終了ですが30台捌けないのですね。

オリンパスさんの何台限定ってあてにならないよ。  (^▽^
もーとっくに30台超えてるんじゃないのかな?  (ヘ。ヘ)

書込番号:17081311

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2014/01/17 10:37(1年以上前)

購入のページにいくと、売切れになっているんですが・・・。

書込番号:17081393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/01/17 10:45(1年以上前)

完売御礼て書いてあるのが売り切れじゃないの。
まだ有るよ。

二つ売り切れてるね。10万円、8万円。

書込番号:17081403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/01/17 10:51(1年以上前)

トップページでは売切れになっていないのですが、購入のページに進むと、やはり売切れになっていて購入できないのですが。

書込番号:17081417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/01/17 11:09(1年以上前)

ほんとだ。
1ケ先に進むと売り切れになってる。  L(・o・)」

書込番号:17081458

ナイスクチコミ!2


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/01/17 11:33(1年以上前)

タッチの差でしたね。
このスレ見て誰か先にぽちたのかな。

書込番号:17081498

ナイスクチコミ!1


スレ主 otsumさん
クチコミ投稿数:25件

2014/01/18 00:18(1年以上前)

スレッド立てたの悪かったでしょうか(開始後1週間も経過しているのでお許しを)。

迷いましたが、私は滑り込みでE−P3を買えまして、先程届いたところです。
今さらという気もしましたが、おみくじで5000円当たってたので安く買えました。

完売表示されていないのも売れ切れのものが一部あるのですね。サイト担当者の
怠慢でしょうか。あるいは追加補充の目途がまだあるので、そのままにしている
可能性も考えられますね。

通販の限定台数は、特にTVや新聞紙上の通販など売上額を計算しても広告費を賄え
ないはずのが良くありますね。媒体の側が「不当表示」と指摘しないのが不思議。
あ、オリンパスさんのがそうだと言っているわけではありません。

また皆様、お買い得情報があれば早めにお知らせいただければ幸いです。

書込番号:17083890

ナイスクチコミ!0


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2014/01/18 00:24(1年以上前)

商品ページで売り切れなのに完売御礼になっていないのは、
一応売れたものの未発送の品があり、キャンセルにより在庫が復活する可能性があるからでは?

書込番号:17083911

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング