『本革製ケースにナイスなアイディア!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

『本革製ケースにナイスなアイディア!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

本革製ケースにナイスなアイディア!

2011/07/27 19:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

@ ここの部分

A

B

C

専用の本革製ボディジャケットにちょっとがっくり来た者です。

ボディジャケットを付けると、前に倒れてレンズの前が当たってしまう、という問題です。
「仕方ない」というお声もあったのですが、いろいろやっているうちにグッドなアイディアを見つけたので、レポートします。

使うもの、ショルダーストラップ 
ショルダーストラップの少し硬い所を使います。@

ボディジャケットを装着しない時は、横にして使うと安定します。A

ボディジャケットを装着した場合、@の硬い部分を縦にして置くと、前に倒れません 図BC

どうでしょうか?
面倒な場合は、ひもの部分を束ねてレンズの下に置いてもいいです。

ストラップは、専用のCSS-S109LLUです。
他のストラップでも置くときに束ねてレンズの下に置けばいいかも!!
どうでしょうか?

書込番号:13302545

ナイスクチコミ!5


返信する
Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2011/07/27 19:47(1年以上前)

これはイイですね。
座布団一枚!!
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/item/20100427_364052.html

書込番号:13302617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:16件

2011/07/27 23:03(1年以上前)

多少、お金がかかりますがレンズフード・LH40を装着すればレンズは当たりませんよ。
(14-42U)

書込番号:13303534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/27 23:23(1年以上前)

良い解決法が見つかって良かったですね^^
この方法なら結構長いレンズでもいけそうですね!

書込番号:13303629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/28 05:23(1年以上前)

自己満足プラスαさん
ええやん。
小さい座布団作ってもらってそれを、
ストラップに付けて、
カメラ置く時に、したにひく。
どんな、アンサーかな?

書込番号:13304246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度2

2011/07/28 09:29(1年以上前)

Eghamiさん ありがとうございます。座布団一枚頂きました!

ブンガクさん レンズフードの検討はしたのですが、これ以上はコンパクトさを失いたくなかったのです。

かなでちゅさん ありがとうございます。ぜひ、お試しください!

nightbearさん ありがとうございます。ドコモのストラップでやってみたのですが大きさがイマイチでした。100円ショップに行ったら探してみます。

書込番号:13304654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/28 13:07(1年以上前)

自己満足プラスαさん
色々、やってみんとな。

書込番号:13305247

ナイスクチコミ!0


大灰猫さん
クチコミ投稿数:6件

2011/07/28 14:53(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

 革ジャケットは持っていないんで詳しくはわからないけど、
マンフロットのModopocketはどうかな?
 直接装着したところでは、色的にもサイズ的にもイイ感じだけど。

書込番号:13305451

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング