


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
コンデジから卒業して、ミラーレス一眼にステップアップしようと
思っており、この機種を検討していますが持ち運びのためのケース
でいいのがないか探しています。
今まではtamracというメーカのズボンのベルトに留められるケース
を使っていましたが、皆さんのお薦めケースがありましたら教えて
ください。
書込番号:13310942
0点

私はこれを使っています。
http://www2.elecom.co.jp/avd/digital-camera/case/dgb-s009/
装着レンズによって大きさが変わっても対応出来るのが良いです。
書込番号:13312299
0点

私は、旅行中など、気軽にバッグにぽんと入れておきたいので、100円ショップで買った、クッション性のある巾着に入れてます。レンズも付け替えないので、これで十分。
ちなみに、液晶画面の保護フィルム、E-P3の専用がまだ出ていないと言うことなので、やはり100均のものを貼りましたが、とてもいい感じです。純正だと、900円以上するんですよね…。
書込番号:13317587
2点

書込番号:13318498
1点

皆さん、色々と情報ありがとうございます。
色々調べてみましたが、ミラーレス一眼のケースはまだまだバリエーションが少ないですねぇ。
悩ましい…
書込番号:13323829 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

E-PL1ですがわたしが使っているのは標準ズームのときはこれ。
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0103100012
パンケーキのときはこれ。四角いので鞄の納まりがよいです。長さがちょっと余るので隙間にレンズふきと小さなブロアーを入れています。
http://www2.elecom.co.jp/avd/video-camera/case/dvb-008/
書込番号:13324198
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
24 | 2022/05/08 8:13:10 |
![]() ![]() |
7 | 2020/02/09 19:50:05 |
![]() ![]() |
1 | 2019/03/18 12:13:24 |
![]() ![]() |
7 | 2017/01/25 1:10:29 |
![]() ![]() |
8 | 2015/08/12 22:27:31 |
![]() ![]() |
30 | 2014/12/07 19:38:55 |
![]() ![]() |
27 | 2014/10/02 21:01:46 |
![]() ![]() |
12 | 2015/10/17 17:27:39 |
![]() ![]() |
12 | 2014/05/19 21:22:44 |
![]() ![]() |
8 | 2014/02/16 10:16:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





