『OLYMPUS PEN E-P3 vs Panasonic LUMIX DMC-GF1』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

『OLYMPUS PEN E-P3 vs Panasonic LUMIX DMC-GF1』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

OLYMPUS PEN E-P3 vs Panasonic LUMIX DMC-GF1

2011/07/29 23:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

スレ主 ZENSHIさん
クチコミ投稿数:135件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5
機種不明
機種不明

E-P3

GF1

こんばんは。

簡単ではありますがE-P3とGF1で撮り比べてみました。

●レンズは共にLUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020 絞り値 F2.8 焦点距離20mm
●ISO感度はそれぞれの機種の最低感度 E-P3=ISO 200 GF1=ISO 100
●ホワイトバランスはマニュアルセット(ホワイトの部分に向けてシャッターを押す設定)
●ピクチャーコントロール(色合い) E-P3=ナチュラル GF1=スタンダート
●ピントはドクターイエローの先端部分
●照明は蛍光灯
●三脚にて撮影
●RAW撮影、それぞれの付属されている現像ソフトにて現像時一切変更せずにJpegへ変換

です。

それ以外も数枚http://batashi.exblog.jp/16344379/にUPしました。

もしリクエストがあれが(同じ高感度でとか)スグには対応出来ないですが、私が出来る範囲であればやってみます♪

書込番号:13311860

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 ZENSHIさん
クチコミ投稿数:135件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5

2011/07/30 00:44(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
別機種

E-P3

GF1

E-P3 等倍

GF1 等倍

スミマセンm(__)m

リサイズ時にExif情報が反映されてませんでした。

画像追加しました

書込番号:13312244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/07/30 09:00(1年以上前)

ではISO3200で^^

書込番号:13313064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/30 09:34(1年以上前)

蛍光灯のせいかもしれませんが、色がかなり違いますね?

書込番号:13313185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/30 09:40(1年以上前)

非常に参考になります。
高感度(ISO800,1600ぐらいで)どれほど差がでるか是非見てみたいですね。

書込番号:13313210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:845件Goodアンサー獲得:27件 ハッピーフォトライフ 

2011/07/30 14:05(1年以上前)

ZENSHIさん

精力的な活動に感謝です。

両メーカーの表現の違いが明確ですね。
私も常々感じていましたが、パナは少々青いかなぁ。

現像ソフトそのものも違う比較ですから、
SilkypixがE-P3に対応したら、同じ設定で試してみたくなりました。

書込番号:13314160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング