『アートフィルター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

『アートフィルター』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

標準

アートフィルター

2011/08/18 22:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

スレ主 ZENSHIさん
クチコミ投稿数:135件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

ドクターイエローです

縦撮りするとこんな感じです

こんばんは。

E-P3を購入して1ヶ月弱ですが、最近アートフィルターのジオラマにちょっとハマってます。
E-P3をい購入した理由は・・・それまで使っていたGF1・2より
写りもデザインもE-P3の方が良くて一目惚れ状態だったんですが
PENの売りの一つでもあるアートフィルターには正直あまり興味がありませんでした。

しかしそのいくつかあるアートフィルターのジオラマをたまたま使ってみたら
ちょっと面白くてハマっちゃいました。
少しだけ最近撮ったモノをUPします。

もし皆さんのお気に入りアートフィルターは何でしょうか?
作例もあったら宜しくお願いします。

書込番号:13390136

ナイスクチコミ!11


返信する
sarsanさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件

2011/08/18 22:57(1年以上前)

別機種

お茶の水 聖橋から

ドクターイエローのお写真は滅多に見られるものではないのでまじまじとみてしまいました。

私はE-P2からE-P3に乗り換えましたが、ジオラマは格好の被写体に合うと嵌ってしまう「アートフィルター」ですね。
私もE-P2を手にした時に嵌ってしまった一人です。

東京都心のジオラマにピッタンコの場所です。

書込番号:13390388

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:24件

2011/08/19 09:14(1年以上前)

当機種

富良野 ファーム富田2011年8月

私はポップアートが好きです。

書込番号:13391491

ナイスクチコミ!3


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5

2011/08/19 10:21(1年以上前)

当機種
当機種

私はドラマチックトーンが好きです。

書込番号:13391685

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/19 11:07(1年以上前)

ドラマチックトーンにフレーム効果をかけるのにハマってます!

書込番号:13391820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:112件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5 洗足池と花鳥風月 

2011/08/19 16:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

+ホワイトエッジ+スターライト

私は風景はドラマチックトーン、孫娘はファンタジックフォーカスを気にいって使っています。
面白くて何にでも使ってしまいますね。

書込番号:13392681

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/19 16:24(1年以上前)

あ、井の頭公園だ!

書込番号:13392734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/08/22 16:17(1年以上前)

女性を撮る際はファンタジックフォーカスは喜ばれますね

書込番号:13405189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/08/22 18:01(1年以上前)

ジオラマ写真はこんな箱庭を作りたくなりますね。

書込番号:13405543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5

2011/09/11 19:55(1年以上前)

ジオラマ嵌まりますよね(^^)

私は、花や女性はファンタジックフォーカス、風景はクロスプロセスやドラマチックトーン、その他全般的にトイフォトをよく使っています。

最初は、ライトトーンとデイドリームがいいかなと思っていましたが、実際に撮ってみると、淡すぎる色がちょっと物足りなくて、あまり使わなくなってしまいました。
ポップアートは、人工的なカラフルな物を撮るときにいいですよね。
ラフモノクロームは、都会の街並みなどを撮ると、すごくクールです。画面を傾けると、さらにクールさアップ!
アートフィルターの他に、シーンモードも豊富なので、まだまだこれからもどんな被写体にどのモードが合うのか、試していきたいと思います。

このカメラを買うときには、値段ね高さにためらい、他社製品も含めて、型落ちの安いのにしようか、すごく迷いました。でも今は本当に買って良かったです。

書込番号:13487892

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング