『ドラマチックトーン U』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

『ドラマチックトーン U』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

標準

ドラマチックトーン U

2012/04/05 10:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

スレ主 山スナさん
クチコミ投稿数:233件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

ドラマチックトーンは、山写真だと不気味になり過ぎて使いにくかったです。(笑)
今回のドラマチックトーンUは、モノクロになるので不自然さも解消されて面白いです。
ラフモノクロームでは、黒つぶれや白とび等が強くて、自然風景では使いにくいフィルターでしたが、このフィルターだと良さそうですね。


問題があるとしたら、OM−Dを持ってないので、家に帰ってからでないと、画像の確認が出来ない事でしょうか。(笑)

書込番号:14394844

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/04/05 15:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

これって、今回のアップデートで使えるようになったの?  (・_・?)
ってことで、さっそく遊んでみましょー。  (^o^)/

お名前忘れちゃったけど、セル画みたいになるやつより、
使い手のセンスわいらないみたい。  (°ー°)(。_。)

書込番号:14395806

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/05 16:35(1年以上前)


 「はじかめブログ」のファンだと、こういうモノクロ処理の写真の被写体が、
 みんなホームレスに見えて来るから凄いな。

 街には住めない山男も、ある意味ホームレスだ。
 そこが、カッコいい。

書込番号:14396016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/04/06 00:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

足フェチさん江

本好きさん江

カワセミ馬カ

そばか

思い出した。セル画みたいになるフィルターわ”リーニュクレール”でしたね。  f(^^;)

パリュードさん
ホームレスさん以外でも、面白い写真いっぱいあるんだけど、
はじかめも、ほんの少し、って言っても極わずかだと思うけど、
知られる存在になっちゃって、ゲリラ写真がアップしにくくなっちゃいましたー。  (^∇^)

はじかめ、毎日更新しているのわ、一人だけ写真見てもらい方がいるから続けてます。
見てくれているのか、いないのか反応が無いので不安ですけど、もうちっと続けてみます。
もちろん、たくさんの方が見に来てくれてるのわ、更新の力になってますよん。 (*^▽^*)ゞ

書込番号:14397977

ナイスクチコミ!6


スレ主 山スナさん
クチコミ投稿数:233件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度4

2012/04/06 13:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

リーニュクレールは自然風景ではイマイチですね。

細かな影が多いと、黒い点が一杯になってしまい、汚らしくなる事も度々です。
人工物が多い場所の方が楽しいフィルターですね。
あっ、でも登山者を入れての写真なら、リーニュクレールでも面白いのが撮れるかもしれません。


氷点下の世界では持ち歩く気になれなかったけど、やっぱりこのカメラは面白いです。暖かくなったらザックに入れようかな。


書込番号:14399806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件

2012/04/06 15:10(1年以上前)

別機種
別機種

ドラマチックトーンII

ドラマチックトーン、仕上がり設定「モノトーン」

ドラマチックトーンIIが出る前から、
仕上がり設定モノトーンでドラマチックトーンを使ってましたが、
仕上がりの違いがあるのかなぁと思って試してみました。

書込番号:14400012

ナイスクチコミ!1


スレ主 山スナさん
クチコミ投稿数:233件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度4

2012/04/06 17:05(1年以上前)

>Hiro Cloverさん

どちらも同じような感じですね。

若干ドラマチックトーンUの方がコントラストが強いような気もしますが、殆ど大差なさそうです。

もしかして、リーニュクレールもモノクロバージョンで遊べる?
でも、更に写真を選びそうな感じですよね。難しそうです。(笑)

書込番号:14400313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2012/04/06 17:53(1年以上前)

おお!!
アートフィルターがこれだけ増えるとまだまだ遊べるしE-M5買い急がなくでも良さそうです^^

書込番号:14400466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2012/04/06 23:39(1年以上前)

横レス失礼します。

OLYMPUS Viewer2で、アートフィルターの詳細を選べるんでしょうか?

たとえばトイフォトのTとUとV。Viewer2のRAW現像パラメータ設定画面では、「トイフォト」としか出てこず、T/U/Vを選択する画面がどこにあるかわかりません。

ご存知のかたがいらっしゃったらお教え下さい。

書込番号:14401989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:21件

2012/04/07 00:16(1年以上前)

viento-vientoさん

アートフィルター設定画面の右下に「効果」というボタンがあるので、これをクリックしてみて下さい。

一番上の「Tトイフォト」というところをクリックすれば、「Uトイフォト」「Vトイフォト」も選べます。

書込番号:14402193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2012/04/07 00:18(1年以上前)

フレールさん

出来ました。ありがとうございました!

書込番号:14402205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング