『E-P3購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

『E-P3購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

E-P3購入しました!

2012/06/24 16:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:5件

E-P3ツインレンズキットを購入しました。
他機種と迷った結果店頭で触ってみてE-P3に決めました。
かっこいいカメラですね。惚れます。
アドバイス下さったみなさんありがとうございました。

ところでフィルムの一眼を使っていたころは50mmレンズもよく使っていました。
E-P3の場合はパナソニックの25mm F1.4とコシナの25mm F0.95があるようですが
どちらがお薦めですか?

書込番号:14720004

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/24 16:57(1年以上前)

AFで使えるパナ25mmF1.4がいいのではないでしょうか?

書込番号:14720142

ナイスクチコミ!3


E.AIBOUさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:13件

2012/06/24 17:24(1年以上前)

マニュアルフォーカスですが、F:0.95の世界は独特ですよ!

書込番号:14720247

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件

2012/06/24 21:00(1年以上前)

E−P3そしてレンズはどちらも持っていますが、MFのノクトン25mm F0.95はレンズが重たいので小さなE−P3では少し使いにくいです、

E−P3にはAFのパナライカDG25mmF1.4の方が使いやすいと思います、どちらのレンズも開放から使えるいいレンズですよ。

私のE−P3はMZD12mmF2.0が常用レンズです。

書込番号:14721118

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/06/25 07:43(1年以上前)

箪笥二言 さん
パナソニック!パナソニック!

書込番号:14722722

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/06/25 19:35(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。

☆じじかめ様
確かにAFが使えるのはいいですね。私のような初級者にMFは難しいかもしれません。

☆E.AIBOU様
みなさんがUPされてる25mm F0.95の作例を見てボケ味が好きです。F0.95だから夜にも強そうです。

☆愛ラブゆう様
ノクトンのほうは重いんですね。パナのほうは小さくて良さそうですがボケはノクトンのほうが良さそうです。

☆nightbear様
パナソニックですか。今のところパナソニックをお勧めする方のほうが多いようですがまだ迷っています。

皆さんどうもアドバイスありがとうございました。
まだコシナとパナのどちらを買うか迷っていますが、もう少し作例などを検索して見てから決めようと思います。
どちらも良いレンズだからなかなか選べません。。

書込番号:14724797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/06/25 19:54(1年以上前)

箪笥二言さん
ぽちぽち、考えたらええやん。

書込番号:14724885

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング