『アナクロ原人接近す!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 200mmダブルズームキット の後に発売された製品D3100 200mmダブルズームキットとD3200 200mm ダブルズームキットを比較する

D3200 200mm ダブルズームキット
D3200 200mm ダブルズームキットD3200 200mm ダブルズームキット

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 200mmダブルズームキットの価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの買取価格
  • D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 200mmダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 200mmダブルズームキットのレビュー
  • D3100 200mmダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 200mmダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 200mmダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 200mmダブルズームキットのオークション

D3100 200mmダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 7月22日

  • D3100 200mmダブルズームキットの価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの買取価格
  • D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 200mmダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 200mmダブルズームキットのレビュー
  • D3100 200mmダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 200mmダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 200mmダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 200mmダブルズームキットのオークション

『アナクロ原人接近す!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3100 200mmダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3100 200mmダブルズームキットを新規書き込みD3100 200mmダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

アナクロ原人接近す!

2012/08/06 00:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 200mmダブルズームキット

クチコミ投稿数:69件
当機種
当機種
当機種

ズームキットの 55-200を持ってぶらぶらしていたらセミが居るので撮ってみました。

暗いレンズのため感度を上げて、シャッター速度や絞りを絞ってみたりと
いろいろやってみたりしましたが、VRの効果もかなりある写真もありました。

それでも55-200が意外と綺麗に写ることはびっくり。
ただ、暗いため慣れないと手持ちもキツいので初心者は敬遠しがちのレンズかもしれません。

135ミリくらいでマクロ了領域を利かせれば、被写体まで40センチくらいは寄れるので
3枚目のような写真も撮れます。


正直言って、ここまで写るとは期待していなかったので、ちょっとびっくりしたのと
今後55-200も積極的に使って行くのも楽しそうです。

書込番号:14901105

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/08/06 01:16(1年以上前)

クマゼミですか。

そろそろ東京にも進出してくるのかな?
昨年、神奈川県で歩道に1匹死んでました・・・・・・・・。

駄レス失礼しました。

書込番号:14901274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件

2012/08/06 07:32(1年以上前)

スレ主さまは言葉の魔術師ですね(笑)!
関西では珍しくないクマゼミのアップを…ドキドキしながら拝見しましたよ(笑)!
タイトルって大事だなぁ!

書込番号:14901691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/06 10:40(1年以上前)

まるで、セミプロですね?

書込番号:14902113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/06 18:09(1年以上前)

アナクロ原人さま

お疲れ様です(^^♪子供の頃セミ採りでは右に出る者はいませんでしたが、セミ撮りは難しそうです。

3枚目は上から目線ですが、もしかして…D3100片手に木登り??

書込番号:14903212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2012/08/06 23:38(1年以上前)

αyamanekoさん

どんどん生息区域が北上しているようですね。
やはり温暖化の影響がここまで。。。



松永弾正さん

えーっと、、タイトルで釣ってるだけです。
とはいえ、クマゼミは珍しくはないんですがアブラゼミよりは写真写りがいいってことでw



じじかめさん
セミは本物なのでプロのセミですがな。


フォトナールさん

えーっと目の前にいたのを撮っただけです。
55-200で135ミリ状態でマクロ最短距離を見てください。
手を伸ばせば届きますよw

でもって、上から目線はセミ共です。
だって、こんだけ寄っても逃げないし、手を伸ばしてすぐ触れるところに出しても
触らない限りこいつらは逃げませんでした・・・・・

まさに、セミ共が人間を上から目線で見てるじゃないですかーー

書込番号:14904617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3100 200mmダブルズームキット
ニコン

D3100 200mmダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

D3100 200mmダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング