『DK25について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 200mmダブルズームキット の後に発売された製品D3100 200mmダブルズームキットとD3200 200mm ダブルズームキットを比較する

D3200 200mm ダブルズームキット
D3200 200mm ダブルズームキットD3200 200mm ダブルズームキット

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 200mmダブルズームキットの価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの買取価格
  • D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 200mmダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 200mmダブルズームキットのレビュー
  • D3100 200mmダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 200mmダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 200mmダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 200mmダブルズームキットのオークション

D3100 200mmダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 7月22日

  • D3100 200mmダブルズームキットの価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの買取価格
  • D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 200mmダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 200mmダブルズームキットのレビュー
  • D3100 200mmダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 200mmダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 200mmダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 200mmダブルズームキットのオークション
RSS


「D3100 200mmダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3100 200mmダブルズームキットを新規書き込みD3100 200mmダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

DK25について

2015/01/24 11:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 レンズキット

スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件

少し質問しますが、D3300用として付いている接岸目当てのDK25は、
このD3100に利用可能なんでしょうか?標準のDK20では、ファインダー
を通してみずらいから・・・D3300用のが使えたらいいなと思いまして
質問させていただきました。

書込番号:18400912

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2015/01/24 11:46(1年以上前)

つ http://shop.nikon-image.com/front/ProductVXA13086.do

書込番号:18400929

ナイスクチコミ!3


スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件

2015/01/24 12:04(1年以上前)

DK20は持っています。

書込番号:18400991

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38401件Goodアンサー獲得:3382件 D3100 レンズキットのオーナーD3100 レンズキットの満足度4 休止中 

2015/01/24 12:14(1年以上前)

別機種

上D3300+DK25 下D3100+DK25

使えます。が、当たりの段差が見た目はちょっと変わります。

書込番号:18401024

ナイスクチコミ!4


スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件

2015/01/24 12:33(1年以上前)

うさらネットさん、情報ありがとうございます。

書込番号:18401098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/24 16:47(1年以上前)

ニコンに確認してみては?

書込番号:18401792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2015/01/24 16:53(1年以上前)

DK25のほうが見やすいの?

書込番号:18401802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件 D3100 レンズキットのオーナーD3100 レンズキットの満足度5

2015/01/25 02:12(1年以上前)

メガネだとケラれるのが分かっていますが、せっかくだからファインダー拡大するってのも。
パナのマグニファイアVYC0973が流用できて付きます。ニコンAPS-C機ならほぼほぼ付きそう。
単なるゴム?ではなくレンズも入ってるので1000円越えた額にはなりますけど。。。
ちなみに僕はD3100で使用。ひとつ落としてまた買って。裸眼なのでとても快適ですが、
暗くなるとか見にくくなるというヒトもいるみたいです。
もう少し高いのだとテンパ(焦点工房)のニコン用ってのもあったり。こっちも僕はよかった。
気になるようでしたら『マグニファイア』あたりでググってみてください。

書込番号:18403736

ナイスクチコミ!1


スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件

2015/01/25 10:35(1年以上前)

理由を言うと、D90も持っていまして、この接岸目当ての
方が見やすいので、このタイプのを欲しかったからです。

書込番号:18404464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38401件Goodアンサー獲得:3382件 D3100 レンズキットのオーナーD3100 レンズキットの満足度4 休止中 

2015/01/25 12:14(1年以上前)

因みに、小生(近視・乱視で眼鏡矯正視力1.5)は視度調整に支障のない機種はDK-20に換装しています。
理由はDK-20だと視度調整ノブが不用意に動かないからです。

人それぞれですね。

書込番号:18404777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/25 14:19(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000151480/SortID=16043598/

こんな投稿もありました。

書込番号:18405115

ナイスクチコミ!0


スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件

2015/01/26 14:21(1年以上前)

ちなみに、DK-25の値段は大須のコメ兵価格で540円でした。

書込番号:18408716

ナイスクチコミ!0


スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件

2015/01/31 16:01(1年以上前)

本日、購入してきました。取り付けてみてみると、
なかなかいい感じです^^^みなさま、アドバイスありがとう
ございました。

書込番号:18425302

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3100 200mmダブルズームキット
ニコン

D3100 200mmダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

D3100 200mmダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング