『プレシジョン・デジタルズームは使えそう』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5NK ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5NK ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのオークション

α NEX-5NK ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5NK ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのオークション

『プレシジョン・デジタルズームは使えそう』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5NK ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5NK ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5NK ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

プレシジョン・デジタルズームは使えそう

2011/09/10 01:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5NK ズームレンズキット

スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16980件
当機種
当機種
当機種
当機種

1倍なので35oフォーマット換算で750o

2倍にすると換算1500oになる

4倍で、換算3000oになる、手動での合焦が難しい

換算4125oだと、手動MFの限界です・・・合わない

プレシジョン・デジタルズームで月を撮ってみました。
撮影は500mmRefを使用してMF/マニュアルシャッターで撮りました。ズームを2倍4倍で撮りました。
2倍までは、ピーキングが効きますが、3倍や4倍ですと、効かなくなります。そうなると、液晶を見ながら合焦させますが至難の業です。 プレシジョン・デジタルズーム中はMF拡大が効きません。
もちろん三脚です。
写真をアップします。すべてJPEG撮り出しであり、トリミングはしていません。

書込番号:13480527

ナイスクチコミ!18


返信する
魔武屋さん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:21件

2011/09/10 01:19(1年以上前)

・・・すばらしい! まじで。

書込番号:13480550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/10 01:24(1年以上前)

今度のはAマウントレンズでも利用できるんですね。
2倍なら普通に撮ったのと変わらなく見えます。
いやいや、いいですねー。
かなり使えそうです。

ところでこれって動画でも使えるのでしょうか?
お暇でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:13480561

ナイスクチコミ!0


スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16980件

2011/09/10 12:17(1年以上前)

動画では、プレシジョン・デジタルズームは使えないです。
秒60枚もトリミングできないですものね。

写真としては、2倍なら使えると思っています。
色々な便利機能が付きますね。ソニーのカメラは。

書込番号:13481965

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/10 21:22(1年以上前)

orangeさん
ありがとうございます!

書込番号:13483808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5NK ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5NK ズームレンズキット
SONY

α NEX-5NK ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5NK ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング