『新機能満載だが、価格も高い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5ND ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

『新機能満載だが、価格も高い』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5ND ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5ND ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5ND ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

新機能満載だが、価格も高い

2011/08/24 23:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット

スレ主 Rariさん
クチコミ投稿数:128件

新機能満載ですが、価格も相当高くなっています。海外(台湾)では、NEX-5NDダブルレンズキットの価格は約71,000円で、前機種のNEX-5ダブルレンズキットの価格より8000円くらい高くなっているだけですが、何で日本では、そんな高くなっているでしょうか。腑に落ちませんね!

http://www.sonystyle.com.tw/is-bin/INTERSHOP.enfinity/WFS/Sony-SonyStyle-Site/zh_TW/-/TWD/ViewProductDetail-Start;pgid=n_x4So6Cc2FSR0kbrjEfTZB60000OY7tGdIN;sid=ukdbe2YfwkEB-ihKs15kcGcVjvD9ZtwNBco=?ProductUUID=dH4KAQux_t4AAAExndUMSPX3&CatalogCategoryID=yBMKAQux61oAAAEWN1cS1FZY

書込番号:13414842

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/24 23:36(1年以上前)

仰られるように機能は充実していますが、価格が高いのには間違いありませんね。でも当たり前のことを言うようですが、日が経てば下がる可能性はありますよ。半年、1年後どうなっているのか期待しましょう。

書込番号:13414869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2011/08/25 05:19(1年以上前)

台湾のソニースタイル、初めてみたぜ〜
自転車がいなくなっちゃったのは笑ってしまった。
運動会で使えるな〜

書込番号:13415554

ナイスクチコミ!0


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2011/08/25 09:20(1年以上前)

推測ですが日本では少し時間が経つとかなり安く(初値の半額とか)なるので見越して価格を設定しているのではないでしょうか。フル装備の高級ビデオカメラと考えれば非常に安いと思います。オプションの有機ELのEVFに注目しています。実機でのテスト報告を待っています。

書込番号:13415928

ナイスクチコミ!1


掃除郎さん
クチコミ投稿数:356件

2011/08/26 22:00(1年以上前)

>価格も相当高くなっています

本当ですよね。NEX7でも書き込みましたが、国内価格はぼったくりですね。為替がどうのこうのという問題ではなく、何故日本の値段が一番高いのかソニーのやり方にいやらしい商魂を禁じ得ません。

車などの競合のあるものに対しては、外国での値段を下げるのは理解できますが、デジカメは日本が独占している製品です。国内では外国よりも安くすべきなのではないでしょうか。

確かに早ければひと月、遅くても半年経てば三割ほど安くなりますが、初値としてはやはり高すぎますね。

外付けEVFを同時購入すれば10万を超えます。

書込番号:13422208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/26 22:34(1年以上前)

まあ、利益を出せる価格で売るのが企業としての正常な判断だと思います。
海外での販売価格が安いのは、為替や小売業者との兼ね合いがあると思うので。

書込番号:13422409

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5ND ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5ND ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5ND ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング