『NEX-7が発売されてからの価格推移』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5ND ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

『NEX-7が発売されてからの価格推移』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5ND ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5ND ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5ND ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NEX-7が発売されてからの価格推移

2012/01/15 14:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット

スレ主 holy.さん
クチコミ投稿数:4件

こんにちは。
現在、NEX-5Nのダブルレンズキットの購入を検討中なのですが、そんなに急いではいません。
価格が底値かなと思ったタイミングで購入しようと思うのですが、一つ気になることがあります。

それがNEX-7の発売です。
そこで皆さんに相談なのですが、NEX-7が発売されると、NEX-5Nの値段は下がると思いますか?

答えなんてその時にならないとわからないのは承知していますが、それでも皆さんの考えというのが知りたくて質問させて頂きます。

書込番号:14025577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/15 17:34(1年以上前)

物の価格は基本的に需要と供給なんで

NEX-7が発売で5Nが売れなくなる要因より

タイの洪水の影響が少なくなって
供給量が増えれば価格はもう少し下がっていくと思います。

書込番号:14026222

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 holy.さん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/16 09:11(1年以上前)

なるほど、確かにNEX-7の発売よりも供給量が安定してきた方が、値段が徐々に下がり始める要因になるって考えは言い得て妙だと思います。

私はズームレンズキットを購入しようと考えているのですが、現時点で欠品中のお店がたくさんあり、価格の動きも殆ど止まっている状態です。
急いでないとは云え、2月上旬までには手に入れたかったのでここが決め時だと思い、購入する事にしました。

大魔神部屋さん、私の稚拙な質問に答えて頂き誠にありがとうございました。

いつ届くか分かりませんが、手に入れられる日が今から待ち遠しいです。

書込番号:14028765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/16 11:37(1年以上前)

欲しい時にその時点で安く買ってあとは価格は見ないのがいいと思います。

それよりカメラ届いたらそっちに集中して下さい。

書込番号:14029094

ナイスクチコミ!2


orangeさん
クチコミ投稿数:16976件Goodアンサー獲得:549件

2012/01/16 22:51(1年以上前)

HongKongでは30%値上げするようです、2月1日から。
  http://www.sonyalpharumors.com/sr5-bad-news-confirmed-sony-price-increases-in-hong-kong-from-february-1/

書込番号:14031437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/19 11:39(1年以上前)

私もNEX-7が発売されると、NEX-5Nの値段は下がると思って
待っていましたが12月頃SONY STORE 大阪でNEX-7サンプル品を使ってみました。
商品は魅力的でしたがスタート値段が12万円以上だとだいぶ予算オーバー。。。
様子見を約2が月して結局
α NEX-5ND ダブルレンズキット [ブラック] を購入しました。
2011/1/19価格.COM最安値は\66,100ですが
新古品をpcボンバー博多さんで\59,800で購入しました。
(他店保証印、未使用品)
買ってからホワイトの方がいいなぁと思ってきました。。。
オークションとかで処分すると値段が下がってしまうので
このまま我慢して使う事にしました。
ホワイトは一旦在庫持ちのお店が値下げしていましたが
今値段が再度上がってしまいました。

NEX-7発売されたら間違いなく値段はさがるかと思いますが
わたしの場合予算、使用時期(2/14)で購入を決めました。

予算、使用時期できめたらいかがでしょうか?

書込番号:14040604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5ND ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5ND ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5ND ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング