『この画像を見て判断願います。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5ND ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

『この画像を見て判断願います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5ND ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5ND ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5ND ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

この画像を見て判断願います。

2012/07/01 15:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット

スレ主 TANGO12さん
クチコミ投稿数:4件

先日、コンデジ脱却のためにNEX-5NDを購入して、楽しく撮影していたのですが、
まれに画面全体が、赤紫のような色がついて撮れるのですが、撮影方法が悪いのでしょうか?
(まだ慣れていないのでAUTOで撮影しています。)

また、電源を入れた際にも、液晶が赤紫に点滅を繰り返すことがあります。
電源を切っても直らず、電源を切り、レンズをはずして電源を入れなおすと症状が直ります。

ネットで検索もしてみましたが、発見できず、こちらに投稿させていただきました。

判断できる方が、いらっしゃいましたらご返答お願いいたします。

書込番号:14749002

ナイスクチコミ!2


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/07/01 15:33(1年以上前)

で画像は

書込番号:14749070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 TANGO12さん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/01 17:29(1年以上前)

当機種

すみません。

4MBまでしかアップできなかったんですね。

一応リサイズしてみたので、確認お願いします。

このような色で液晶も点滅したりします。

書込番号:14749520

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45186件Goodアンサー獲得:7617件

2012/07/01 17:47(1年以上前)

TANGO12さん こんにちは

写真ありがとうございます

この様な症状見たこと有りませんが 故障の可能性が強いですね メーカーでの点検が良いと思います。

電源を入れたとき点滅繰り返す事 有るようですので SDカードの問題ではないとは思いますが 一応SDカード変えての点検もした方が良いと思います。

書込番号:14749609

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21672件Goodアンサー獲得:2923件

2012/07/01 18:57(1年以上前)

>電源を入れた際にも、液晶が赤紫に点滅を繰り返すことがあります。
も含めて、故障の可能性が高そうですね(>_<)

見てもらった方がいいですよ(>_<)

書込番号:14749891

Goodアンサーナイスクチコミ!1


chinstrapさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/01 20:05(1年以上前)

SONY(MINOLTA、KONICA MINOLTA含む)ではなく、
違うメーカーでかなり古い機種(300万画素のコンデジ)の話ですが、
同じような写真の現象で悩みました。
#メールを確認したら、2003年11月だった。
#あいにく、当時の写真は削除してしまいました。

メーカーへ問い合わせ、いろいろ試したところ、
 1.撮影直後の再生
  →正常
 2.カメラからSDカードを取り出し、
   SDカードリーダ/ライタからPCへ転送し再生
  →異常
ということで、おかしいと考えられる箇所は
 SDカードリーダ/ライタ
 パソコンのUSBポート
 パソコンのハードディスク
などなどが要因かな。

また、撮影していて、現象が発生するSDカードが特定できたので、
SDカードとSDカードリーダ/ライタを別なものに変更したところ、
現象は発生しなくなりました。

あくまでも参考程度に。

書込番号:14750199

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TANGO12さん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/01 21:31(1年以上前)

infomaxさん
もとラボマン 2さん 
MA★RSさん
chinstrapさん

皆様有難うございます。

撮り方の問題では無さそうですね^^;


>もとラボマン 2さん

検索してもなかなか同じ様な方が居ない為、結構あることなので話題にもならないのかな?
とも思ってしまいました。


>chinstrapさん

私もSDカードの相性かなとも思ったのですが、
本体の液晶の点滅も症状としてあるので、レンズまたは本体の不具合では無いかと
思うのですが、まったくの初心者のため自信がありません。

とりあえず、今回購入したお店に連絡してみます。

連絡があり次第また報告したいと思います。

同じ様な方いましたら、引き続き情報お願いします。



書込番号:14750645

ナイスクチコミ!0


スレ主 TANGO12さん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/02 12:01(1年以上前)

先ほど販売店より連絡がありました。

おそらく初期不良だろうとの事で、郵送する事になりました。

ありがとうございました。

書込番号:14752927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5ND ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5ND ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5ND ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング