『ここでしか判ってもらえないので』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E 18-55mm F3.5-5.6 OSSE 55-210mm F4.5-6.3 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのオークション

α NEX-5NY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 5月18日

  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのオークション

『ここでしか判ってもらえないので』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5NY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5NY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5NY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

ここでしか判ってもらえないので

2012/10/03 15:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5NY ダブルズームレンズキット

スレ主 com2mocさん
クチコミ投稿数:37件

こんにちは。
本日、5NYを購入してしまいました。

ビックロ価格の書き込みで妙な期待を抱きつつ、関係の無い関西で家電店を見歩いていると
Ksで5NDが\49,800で売っていました。
その価格を持って、キタムラへ行くと目一杯で\54,000。
よく聞いてみれば、NDではなくNYの価格。
もともと無印5使いだったので、55-200mmのズームは非常に魅力に写り、18-55mmをその場で下取りしてもらい\46,000で決めました。

我家の嫁には無印と5Nの区別は一切つきませんから、その点も背中を押されたところです。
ズームレンズに関しては、素直に買ったと報告します。購入価格は1万円位でw。
後は空き箱と無印をひっそりと片付けるだけです。

書込番号:15155731

ナイスクチコミ!11


返信する
telecas3さん
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/03 16:35(1年以上前)

私もそっと嫁にバレずに無印からのUPを果たしました。
同志ですね(笑)
ただ、しれっとビューファインダーFDA-1Sを
買い足したのは、さすがに気づかれました。

書込番号:15155983

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:55件 α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのオーナーα NEX-5NY ダブルズームレンズキットの満足度5 Enlarging lens Maniacs 

2012/10/03 17:50(1年以上前)

嫁には判ってもらいたくないというか知られたくない、しかし誰かに言わずにはいられない、ってところでしょうか。非常によく判ります(笑)

世の中の嫁さん持ちに共通する想いですね(爆)

私がオールドレンズが好きなのは、「あぁ、ぜんぶ、1本500円か1,000円で買ったヤツだから」で逃げられる、というのもあります。なので、「外見は難ありでレンズは美品」、というものが増える傾向にあります‥‥

書込番号:15156223

ナイスクチコミ!1


スレ主 com2mocさん
クチコミ投稿数:37件

2012/10/03 20:21(1年以上前)

>telecas3さん

同士が居られて嬉しいです。自分もしれっとズームを付けてみます。「何か長くなってない?」と突っ込まれるかもしれませんが(笑)

>さんま@目黒さん

まさしくその通りです(笑)。王様の耳は・・・の心境ですね。同士が増えて心強いです。

書込番号:15156845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/10/13 04:05(1年以上前)

昨日キタムラで5年保障込で58,000で購入しました。
あちこちで在庫がなくなり始めてきているので、今買わねばと決心した次第です。
今まではコンデジでしたが、今回初めての一眼デビューです。

ただ一つ問題がありまして、それは嫁に全くの内緒であるという事です。
もし勝手に買った事がバレたら私は処刑されます。(T△T)
ここはなぜか奥さん持ちが集っていらっしゃるので、何かさりげなくカメラをデビューさせてやる
いい方法がないものでしょうか?

ちなみに今現在カメラは会社のロッカーの中でひっそりと眠っています。
仕事終わりに試しに夜景をとって、また箱にしまって家に帰ってきました。
早く堂々と写真が撮れる日を夢見て、がんばります。

書込番号:15196712

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5NY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5NY ダブルズームレンズキット
SONY

α NEX-5NY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月18日

α NEX-5NY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング