『hoocapレンズフード+キャップ』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】E 18-55mm F3.5-5.6 OSSE 55-210mm F4.5-6.3 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのオークション

α NEX-5NY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 5月18日

  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのオークション

『hoocapレンズフード+キャップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5NY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5NY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5NY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

hoocapレンズフード+キャップ

2012/10/04 15:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5NY ダブルズームレンズキット

スレ主 eddsafさん
クチコミ投稿数:457件
機種不明
機種不明
機種不明

http://asia.cnet.com/the-hoocap-is-a-lens-hood-and-cap-combo-62218892.htmより
US$49だそうです
16-50oにも対応するといいですね

書込番号:15160125

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/10/04 15:23(1年以上前)

キャップとフードの間に隙間があいてるの?  (・_・?)

書込番号:15160163

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/04 16:08(1年以上前)

面白いけど、使うのには勇気が要るかも?

書込番号:15160273

ナイスクチコミ!1


crevasseさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/04 17:17(1年以上前)

16oでもケラレないのかしら?

書込番号:15160440

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/10/04 17:42(1年以上前)

価格も良心的?だし。フィルタしないので、ちょっとほしい。

書込番号:15160498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2012/10/04 18:12(1年以上前)

メカっぽくってカッコいいですね。
男の子向きかも・・・

書込番号:15160585

ナイスクチコミ!1


NEX-9さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/04 20:58(1年以上前)

酷いデザインだ。
ここまでしてキャップしたいか?

書込番号:15161239

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/06 08:34(1年以上前)

タダでも欲しくない…。と言うか積極的に要らない(笑)

書込番号:15167320

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/10/06 11:41(1年以上前)

欲しい人が使えば良いだけの話ですね。

書込番号:15167868

ナイスクチコミ!0


XA8Cさん
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/06 18:26(1年以上前)

機種不明

嫌いなデザインではないですね、1つ位買ってもいいかも。

書込番号:15169106

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/10/10 03:34(1年以上前)

ん?目が付いています?

書込番号:15184088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:55件 α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのオーナーα NEX-5NY ダブルズームレンズキットの満足度5 Enlarging lens Maniacs 

2012/10/10 11:59(1年以上前)

カーチス P-40 を思い出しました(笑)

書込番号:15185059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α NEX-5NY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5NY ダブルズームレンズキット
SONY

α NEX-5NY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月18日

α NEX-5NY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング