『ららぽーとのコイデカメラでニコンのキャンペーン。』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットとNikon 1 J2 標準ズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット
Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキット

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

『ららぽーとのコイデカメラでニコンのキャンペーン。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J1 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

スレ主 umelovrさん
クチコミ投稿数:14件

ららぽーとのコイデカメラでニコンのキャンペーンをやってました。
ニコンJ1レンズキットが56,800円を7,000円のカメラ下取りです。49,800円になります。カメラの収納用バッグ(ニコンのロゴの入っている物)もおまけでした。
レンズ2つに保護レンズとカメラストラップとSDカードなど付属の物を購入すると60,000円になりました。
カカクコムで30,000円を切って売られていますが・・・・
この、ゴールデンウィークに支払いになっていますが。
キャンセルですかね。。。。

書込番号:14489006

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/04/26 22:12(1年以上前)

>レンズ2つに保護レンズとカメラストラップとSDカードなど付属の物を購入すると60,000円になりました。

レンズ2つって書いてあるけど、ダブルズームキットでわないの?  (・_・?)
レンズ1つの標準ズームレンズキットだと、ずいぶんお高いみたいだけど。

書込番号:14489095

ナイスクチコミ!4


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件

2012/04/27 00:17(1年以上前)

価格コムでは
Nikon 1 J1 ダブルズームキット [ホワイト]が
\46,787が最安値になっています。

ちなみにタカヤマで
送料無料〜/在庫ありです。

ご参考までに。

書込番号:14489609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/27 10:45(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/141989

ダブルズームキットだとしても、キタムラよりかなり高いようですね?

書込番号:14490597

ナイスクチコミ!0


T-MAX400さん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:17件 T-MAX 

2012/04/27 23:47(1年以上前)

当機種

私は標準ズームキット(ホワイト)を¥34,500 13%ポイント還元で、購入しました。
2週間前の話ですが。
写りも、良く満足しています。

書込番号:14492848

ナイスクチコミ!1


スレ主 umelovrさん
クチコミ投稿数:14件

2012/05/01 23:46(1年以上前)

いろいろと情報ありがとうございます。

レンズWキットでした。3万円を切って売っているのはレンズが標準だけのようですね。

Wキットだったので値段もそこそこと思い購入しました。

保護レンズとモニターシールはコイデカメラと同じ物がアマゾンで安値だったのでそちらで。

望遠は110mmだと物足りないでしょうか。それが限界なのかな?

まだ、購入して2日。

うちに最後のコニカミノルタのモデルがありますが、望遠はディズニーランドのパレードなどを録るのに良かったので。

娘がミラーレスだしデジカメの代わりよ。と使い始めました。

J1の望遠の効果的な使い方についておわかりの方よろしくお願いいたします。


書込番号:14509123

ナイスクチコミ!1


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2012/05/02 18:48(1年以上前)

> 望遠は110mmだと物足りないでしょうか。それが限界なのかな?

110mmと言っても35mm換算では約300mmですから、とりあえずの用途には十分ではないでしょうか?。
現状、専用のレンズとしては110mmが最も長く、マウントアダプタを使って他のカメラのレンズを流用するか
テレコンを使用するかしないと、それ以上の焦点距離を得ることはできないです。


> J1の望遠の効果的な使い方についておわかりの方よろしくお願いいたします。

J1に限りませんけど、なるべく近くからズームの望遠側を使って撮ってみるというのが、
割と効果的に、ちょっと違う写真を撮る事ができるのではないでしょうか。
ピンボケ・手振れ・被写体ブレにご注意をですけどね。

書込番号:14512150

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング