『お昼に¥26,457でしたので思わずポチリました。』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットとNikon 1 J2 標準ズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット
Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキット

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

『お昼に¥26,457でしたので思わずポチリました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J1 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:26件

博多ボンバーで¥26,457とありましたので2012 8/31 12:27:27 にポチリました。
直後に売り切れになりました。
J2発売日までジェットコースターのように変化するのではと思われます。

書込番号:15003754

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2012/08/31 17:18(1年以上前)

それはダブルズームキットですか?

書込番号:15003885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/08/31 18:48(1年以上前)

↑のタイトル通り
Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット [ブラック]
です。
明日は一段と安くなるかも・・・。

書込番号:15004154

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2860件Goodアンサー獲得:88件

2012/09/02 03:25(1年以上前)

全く興味の無い新マウントカメラですが、最近の値段の安さで少しだけ興味が沸きました。^^;
少し調べた今でも、この手のカメラの何に魅力があるのか解りませんが、試しに買ってみようかと思わせる値段にはなりましたね。

それにしても、値段の下がり方の早さはどういう事??と思います。
位置付けとしては、チョッとだけ画質の上がったコンデジみたいなもん?
フィルムAPS-C機みたいに、やがて(早いうちに)消え行く失敗規格カメラ?
だから早々にこんなに安くなるのかな。

魅力は解らないが、確かにポチりそうな価格(≒無駄遣い)。

書込番号:15010725

ナイスクチコミ!0


banbie-joさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/14 00:14(1年以上前)

REALTマークさん

こんばんは(^-^●)

>全く興味がない。

なのに なぜ 調べるんですか

>全く興味がない。

なのに なぜ ここにいて 商品を買った人の気持ちを下げるような発言をするのですか

本当は 欲しいとか ですか(^q^)

書込番号:15200694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2860件Goodアンサー獲得:88件

2012/10/14 01:17(1年以上前)

あ〜ゴメンなさいネ。^^;
「商品を買った人の気持ちを下げるような発言」だったでしょうか?
スレ主さんが、どうしてもこの機種が欲しくて欲しくてたまらなかった方だったら申し訳ないです。
また、本心で書いてしまいました。^^;

先日、ネットショップのDMが来て、あまりにも安い値段だったので、それだけの理由で興味を持ちました。
一応、カメラなのでどんなもんかと。
カタログも見てみましたが、やはり「ふ〜ん。。」って感じでした。^^;
別に欲しくはならなかったですね。

先日被せた、私の金歯より安いです。(笑


書込番号:15200904

ナイスクチコミ!0


banbie-joさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/18 18:58(1年以上前)

REALTさん

こういった↑事を書く方が

金歯を 被せるような方で安心しました☆
価値観の違いを 知るのにはじゅうぶんです☆

だって 金歯なんて お金払うので 拒否します。
もし 被せられたら 泣きます。

良かった☆うんうん。Nikon J1は 良いカメラですよ(^-^●)

書込番号:15221431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2860件Goodアンサー獲得:88件

2012/10/18 19:39(1年以上前)

別機種

汚い画でスイマセンネ。^^;

歯が痛いのは嫌です。(治療して気分スッキリ!)
残念ながらカメラを買っても痛みはとれないので、ナノクリコーティングより長持ちするゴールドを入れました。
ゴールドは20年以上もちます。

今回の治療費(大小の金歯被せ6〜7本とその他の治療費の合計)で、Nikon 1 シリーズがレンズも含め全部買えると思います。^^;
価値観の違いです。
VR70-200F2.8Uも買えそうで。(笑涙

書込番号:15221576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング