Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f3.5-5.6



デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
山登りでは、デジタル一眼が重く、嵩張るのでしばらく使っていなかった、J1を引っ張り出してきました。結果は、昼間の戸外では充分です。AFが爆促。改めて見直しました。ただ、明るい所では、液晶モニターが見えません。出物のV1見つけました。
書込番号:20077229
 10点
10点

>液晶モニターが見えません
m43のファインダレス機もLCDは見えません。構図は想定・推定でキマリ〜。
最近、J1 10-30mmキットの保付新同品を買って10mmを追加したニコワン新参者ですけど、昼間は良いですね。
まさに爆速AFでm43機を凌ぎます。
あっし、あまり重力には逆らいたくないので、上るのはうちの階段程度で十分ですが、
----- いや〜、涼しげ。
書込番号:20077440
 2点
2点

よく撮れてますね、綺麗です。
山登りには軽いカメラがいいですね。
それにしても素晴らしい風景です。
ワシも体力があれば登ってみたいですがもう無理です。
書込番号:20077473
 1点
1点

山登りの場合機材の重量は重要。
時には命に関わるので機材を山に
おいてくる場合も。
書込番号:20077962
 1点
1点


鳥取の大山ですね!
自分も先日登りました(^o^)/
書込番号:20079823 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

>杜甫甫さん
 
昨日キタムラで予約していた、V1とFT-1、SB-N5、購入しましたが、V1の端子カバーの建てつけが悪かったので、キタムラに返品。ニコンに送って無償で修理してくれるそうです。やれやれ、又一週間ほど延びそうです。
書込番号:20150052
 2点
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   ニコン1 J1 安くなってきたので面白いかも。 | 14 | 2023/11/13 12:08:26 | 
|   LCDのガラスを割ってしまいました… | 15 | 2020/09/13 1:09:36 | 
|   レンズに関して | 8 | 2019/07/01 11:45:18 | 
|   画像ファイル番号が飛んでしまいます | 4 | 2019/04/02 5:49:15 | 
|   レンズエラーについて | 7 | 2018/10/25 19:08:27 | 
|   液晶不具合...... | 15 | 2019/02/03 17:59:20 | 
|   暗くしか撮れなくなってしまった | 10 | 2017/05/04 12:16:28 | 
|   1インチにはまってます! | 5 | 2016/10/13 12:29:48 | 
|   再評価 | 8 | 2016/08/30 22:52:56 | 
|   液晶画面が暗い | 8 | 2022/08/12 17:24:29 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 

![Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000291084.jpg)
![Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000291085.jpg)
![Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット [シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000291086.jpg)
![Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット [レッド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000291087.jpg)
![Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット [ピンク]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000352496.jpg)







 






 
 


 
 













 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 















 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


