『池袋情報』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 ダブルズームキットとNikon 1 J2 ダブルズームキットを比較する

Nikon 1 J2 ダブルズームキット
Nikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキット

Nikon 1 J2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 J1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション


「Nikon 1 J1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 J1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

池袋情報

2012/05/15 09:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:5件

昨日池袋BビックカメラIC、ヤマダに見に行ったところ
共にダブルズームキットが41,600 10%の表示になっていました。
なんでこの機種は急に安くなったのでしょうか?
参考までにどうぞ

書込番号:14563288

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10件

2012/05/16 07:54(1年以上前)

昨日、ビックカメラ池袋店で
41000円13%で友人が購入しました。

かなり安くなってきてますね!

書込番号:14566841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/05/21 23:03(1年以上前)

購入を考えてます。この価格は交渉しての結果ですか?乳児がいて、池袋にはなかなか行けないんですが、他の都内ヤマダ、ビック店舗でも交渉可能でしょうかね?教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:14589979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件 Nikon 1 J1 ダブルズームキットの満足度5

2012/05/23 15:04(1年以上前)

>>スレ主さま

横レス失礼します。

>>しろうさぎさん

育児大変そうですね。
ただご質問については、別にスレをたてた方が回答が得やすいと思いますよ。

動ける範囲が狭いなら、それがどこなのか?を書かないと回答する側も分かりませんからね。

とりあえず、私の場合を書きますね。

私は都内下町地区在住。近い量販店は、秋葉原と錦糸町のヨドバシ。有楽町のビック。新橋のヤマダですね。

しかし、これらのどこも池袋とは張れません張りません。

同じヤマダでも新橋の(カメラ関連)価格はぜんぜん。

ですから昨秋以降、私は面倒でも池袋に買いに行くようになりました。

昨日もかみさんに頼まれたドライヤーと液晶モニターを買ってきました。あまり駆け引きしないで、携帯の価格の画面見せて『ここで買いたいんですがww』と言えば頑張ってくれますよ。

でも、首都圏郊外店舗で、目玉商品のみビックリ価格が出る場合があると、価格のスレでたまにだけ目にしますね。
傾向としては、近隣に競合店がある店舗みたいですね。


それより、もし『被写体が乳児』ならば、J1は…どうですかねぇ?(汗)

室内撮影はレンズラインナップ的に弱く、外付けストロボ付けれませんから、内蔵ストロボ直射…

う〜ん(汗)


動きモノには強いのでお子様が外で走り回るよになると、まあまあ重宝しますけどね。


以上、ご参考まで。

書込番号:14596050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/05/27 20:55(1年以上前)

不比等さま

ありがとうございます。うちは、都内ですが、行ける店舗は競合はない店舗でして。

やっぱり池袋に行く価値はありそうですね。預け先を検討して行ってみます。

その前に、また池袋の価格がわかればありがたいんで、新規スレも立ててみます。

ありがとうございました。

書込番号:14612541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/05/30 00:25(1年以上前)

>しろうさぎさんさん
遅い返答になりましたが、価格に関しては表示価格で交渉は一切しておりません。
以前は5万円台の表示だったため急に安くなっていたので思わず投稿してしまいました。
緊急値下げの札付きでしたので、今現在もその値段かはわかりませんが
ビックカメラ、ヤマダ電気ともに値段・ポイントぴったり同じ表示でした。

書込番号:14620741

ナイスクチコミ!0


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件 Nikon 1 J1 ダブルズームキットの満足度5

2012/05/30 09:21(1年以上前)

当機種
当機種

>ライス107さん

おはようございます。
私が池袋ヤマダに行った時は、既にそのお買い得価格表示ではなかったです。
※5月22日(火)13時頃

在庫とか、競合店との兼ね合いとか、客足の流れで表示を貼り替えてるんでしょうね。

ところで、ライス107さんがその価格を見かけた曜日・日時って覚えてらっしゃいますか?
書き込みからは、日程は5月14日(月)だと解釈しておりますが…
私も今後の参考にさせていただきたいので、差し支えなければ教えて下さい。

ちなみに私は、3月末に51000円・21%で購入し『超・安く買えたッー』って思ってたんですけどね(笑)しかも品薄で、納品まで2週間ほどかかりました。まあ1ヶ月半の使用料だと思うしかないですね♪


>しろうさぎさん

私はJ1で2歳になる娘を撮っていますが、この機種にしたのは別途一眼レフを所有しているからです。
メインで行くなら、J1よりV1に外付けストロボ着けた方が、室内の乳幼児は簡単キレイに撮れますよ。
中身は同じと思って良いですが、光の当て方のバリエーションが全然違います。
個人的には、自宅内容のカメラと持ち出し用のカメラを分けた方が、簡単だと思います。

書込番号:14621573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/06/02 22:25(1年以上前)

>不比等さん
自分が店に寄ったのは14日(月)の夜7時頃ですね。
かみさんが一眼レフを欲しがっていたため、3月頃より一時期値段をチェックしており
(結局14日に違うカメラを買ってしまったのですが・・・)、そのころたしか54,000円位の
+ポイント付だったはずなので、14日の値段にびっくりした次第です。
その日西口のビックカメラも寄りましたがそちらも同じ値段だったので、この機種は
もうどこもこの値段なのかと思いました。

書込番号:14634476

ナイスクチコミ!1


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件 Nikon 1 J1 ダブルズームキットの満足度5

2012/06/03 10:40(1年以上前)

>>ライス107さん

ありがとうございます。

そういえば、私は昼間しか量販店に行ったことがない気がします。
仕事が終わるとまっ直ぐに家に帰り、夜はどこにも出かけないよきパパなので(笑)

やはり仕事帰りに寄る人を衝動買いさせるネタを用意してるんですかね?
今度、池袋方面の仕事帰りにちょこっと寄ってみます♪

いらないモノ買わないように気をつけなきゃ(笑)

書込番号:14636084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 J1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング