『1 NIKKOR 10mm f/2.8 にV1が付いて21,800円』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 ダブルズームキットとNikon 1 J2 ダブルズームキットを比較する

Nikon 1 J2 ダブルズームキット
Nikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキット

Nikon 1 J2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 J1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

『1 NIKKOR 10mm f/2.8 にV1が付いて21,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 J1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 1 NIKKOR 10mm f/2.8 にV1が付いて21,800円

2013/04/21 00:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット

スレ主 元3さん
クチコミ投稿数:66件 Nikon 1 J1 ダブルズームキットの満足度5

一年前ダブルズームを手に入れ、その軽さ(一眼レフに比べ)と画質(コンデジと比べ)、さらには色合が大変気にっています。その後D5100を手に入れましたが、腕が悪いのか、J1の方が気に入った写真が撮れます。そこで、単焦点レンズの入手を考えていたところ、10mm f/2.8 にV1が付いて(笑い)なんと21,800円ではありませんか!ついキタムラでポチリとやってしまいました。

http://kakaku.com/item/K0000291094/

取り寄せになるので、早めに注文しないとゴールデンウィークには間に合わないかも?

書込番号:16040430

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/04/21 01:58(1年以上前)

お得っすね〜
ん〜悩むっす((+_+))

書込番号:16040611

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/04/21 03:27(1年以上前)

あああ…

一瞬気を失ったと思ったらポチってた…
(´・ω・`)ショボ-ン

罪作りなスレ主じゃて…

白も同じ値段だと知ったら目の前が真っ白になってたよ(笑)

書込番号:16040686

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2013/04/21 11:37(1年以上前)

ああ...

またやってしまった...

書込番号:16041703

ナイスクチコミ!2


スレ主 元3さん
クチコミ投稿数:66件 Nikon 1 J1 ダブルズームキットの満足度5

2013/04/21 21:12(1年以上前)

 メーカ取り寄せということでしたが、なんと明日届くということです。連休中にテストし感想アップできればと思います。

「罪作りなスレ主」ですが、皆様のご家庭が平穏であることを祈ります。

書込番号:16043736

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 J1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング