『60fps』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】1 NIKKOR 10mm f/2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

Nikon 1 V1 薄型レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション


「Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 薄型レンズキットを新規書き込みNikon 1 V1 薄型レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

60fps

2012/01/28 20:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット

スレ主 0S03229さん
クチコミ投稿数:116件

走行中の電車を
1920×1080(60i (59.94fields/s)で撮影する場合、
60fps はAF固定となります。
固定でもピントは合ってくれるのでしょうか?

書込番号:14079641

ナイスクチコミ!0


返信する
dragon15さん
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:151件

2012/01/28 21:33(1年以上前)

動画撮影中は、被写体にピントを合わせ続けます(1V1活用ガイドP38より)。

Nikon1 with 1 NIKKOR VR 10-100mm f/4.5-5.6 PD-ZOOM Test
http://www.youtube.com/watch?v=0hBBnBN7zTo

書込番号:14079815

ナイスクチコミ!0


スレ主 0S03229さん
クチコミ投稿数:116件

2012/01/28 21:42(1年以上前)

dragon15さん 
回答ありがとうございます。参考になります。

書込番号:14079843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:12件

2012/01/29 01:34(1年以上前)

このカメラで60fpsというと、二つの意味があって、一つが静止画の毎秒60連写のモード。この場合はAFはシングルポイントAFのみとなって、お書きの通り最初にあったピントの距離に固定になる。被写体までの距離が常に一定なら、ピントは合ってくれるけど、望遠などで被写界深度が浅く、被写体までの距離が変わるときはやはりだんだんピントが外れる。

もう一つは動画の60fpiで、1080×60iモードか720×60pモードがあり、この場合のAFは常時AF、追尾AFが選べてAFは固定にはならない。

お書きの内容は、動画のことと思われるが、動画ではそもそもAF-Sを選ばない限りAF固定とはならないので、この辺誤認がないか今一度確認してください。

書込番号:14080804

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:12件

2012/01/29 01:37(1年以上前)

上の文章、綴りを一カ所違えました。

 もう一つは動画の60fpiで
→もう一つは動画の60fpsで

書込番号:14080809

ナイスクチコミ!0


スレ主 0S03229さん
クチコミ投稿数:116件

2012/01/29 19:27(1年以上前)

タナシローさん
詳しく回答ありがとうございます。

書込番号:14083678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミを見る(全 9071件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 薄型レンズキット
ニコン

Nikon 1 V1 薄型レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 V1 薄型レンズキットをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング