『価格情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】1 NIKKOR 10mm f/2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

Nikon 1 V1 薄型レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション


「Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 薄型レンズキットを新規書き込みNikon 1 V1 薄型レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

価格情報

2012/03/13 20:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット

スレ主 Fhitoketaさん
クチコミ投稿数:84件

本年始まって最初のキタムラカメラナンバシティ店
恒例の10パーセントオフセールが3月23〜25日
にあります。

キタムラカメラのネット価格が

ニコン Nikon1 V1 薄型レンズキット 価格46,800円(税込)

これに壊れたカメラでもOK下取りが△3,000で43,800円
となって、これの10パーセントオフでリアル39,420円と
なり、更に2パーセントのポイントもついて実質38,544円
となります。

V1も薄型レンズ付きで4万円を割りました。

欲しい方、特に大阪近辺の方にお勧めです。

売れてないのか、それともマイナーチェンジ版発売前の
在庫一掃セールか?

でもV1 薄型レンズキットだけが極端に安いので
単なる作りすぎの在庫調整でしょうか?



書込番号:14284314

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/13 21:32(1年以上前)

23日からか…
19〜21日は関西旅行中なんだがなあ(笑)

書込番号:14284659

ナイスクチコミ!0


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度5 犬の写真 

2012/03/14 05:34(1年以上前)

> 19〜21日は関西旅行中なんだがなあ(笑)

大阪なんですから、旅行中なんだから先取りしてまけて〜なぁ〜って
価格交渉しないとマナー違反(笑)ですよ。

大阪の方、失礼しました。

書込番号:14286149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/14 13:51(1年以上前)

今年になって初めての「10%OFFセール」ですね。
もう廃止したのかと思ってましたが・・・
そろそろ使わないと、年会費を取られることになりそうです。

書込番号:14287543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:16件

2012/03/14 17:32(1年以上前)

年度末の決算セールなんでしょうね。
もうけを減らしてでも売り上げを伸ばさなくて。・・・・・

書込番号:14288203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2012/03/14 21:38(1年以上前)

年度末って事をすっかり忘れていました!
週末にキタムラを散策&軽くジャブを入れてくるか。

書込番号:14289369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/15 12:10(1年以上前)

14日に、ヨドバシドットコムで薄型レンズキットが
47,500円から59,600円へ変わった・・・。

書込番号:14291892

ナイスクチコミ!1


3776fujiさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/15 12:35(1年以上前)

ネットで見ると、今日になってカメラのキタムラやヤマダ電機も価格が上がってます。 なぜだろ?

書込番号:14291978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/15 18:05(1年以上前)

マップカメラも、44800円だったのが、
59800円に、値上がりしていました。

先週末、中古美品を39800円で、
買っておいてよかったです
(と思っていたら、37800円で、中古美品が出ていた…)

書込番号:14293052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/03/15 19:18(1年以上前)

Nikon 1 V1 ダブルズームキット 6万円でゲットしました!

書込番号:14293362

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミを見る(全 9071件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 薄型レンズキット
ニコン

Nikon 1 V1 薄型レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 V1 薄型レンズキットをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング