『Ring』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】1 NIKKOR 10mm f/2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

Nikon 1 V1 薄型レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション


「Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 薄型レンズキットを新規書き込みNikon 1 V1 薄型レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

Ring

2012/05/21 11:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット

クチコミ投稿数:238件
当機種

Ring

25年ぶりの金環食。前回は、沖縄県でアカハラダカの渡りの調査中に見て800ミリで撮影。そのときは、渡りかけたアカハラダカが海上から陸上に戻り、アカヒゲが鳴きだしました。

今回は、V1にFT1+300ミリF4.5(MFレンズ)を着けて手持撮影。金環が終わる瞬間を雲間に撮影。この後、ハシブトガラスが10羽以上、鳴きながら飛びました。

書込番号:14587436

ナイスクチコミ!16


返信する
M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度5 犬の写真 

2012/05/21 15:20(1年以上前)

機種不明
当機種
当機種
当機種

画像を明るくすると繋がっているのが見えると思います。

4秒後

7秒後

12秒後

私も会社近くで居合わせた会社員とタクシーの運転手の3人で雑談しながら見ていました。
こちらは金環5分前に綺麗に晴れたので露出設定を観賞用ではなく観察用に変更です。
リングばかりもなんなので、リングが完成する所をアップさせて頂きます。
縮小画像では、ほぼ黒一色ですね(笑)

書込番号:14588115

ナイスクチコミ!1


hooh522さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/21 16:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
機種不明

フレアーが、日食の形になりました。

雲の衣装が割りと気に入りました

珠になりました。

奥の構成で撮りました。

兵庫県、南東部で撮りました。

日の出の状態では、なかなか厳しいかとおもいましたが、
なんとか撮れました。

いい経験と、思い出になりました。

Niko1君、がんばってくれました。

Nikon-v1
FT1
70-200mm 2.8G VR(旧)
x1.4テレコンにて。

書込番号:14588298

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:9件

2012/05/21 16:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

私も他のスレで皆様の助言をいただき撮影出来ました
撮影順は左、右、中央の順序です
六時二十分から九時五分まで約九十枚撮った内の三枚です。残念ながら雲がかかってしまったものも三枚程あります

書込番号:14588324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件

2012/05/22 09:42(1年以上前)

hooh522さんの3枚目、ベイリービーズが写っているようですね。

書込番号:14591275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:71件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度5 Photo & Equipments by YH 

2012/05/22 20:23(1年以上前)

当機種

千代田区富士見での観察時間です

職場の東京都千代田区富士見での撮影です。BorgED77II+TC-14EIIで、上下方向も6-7%クロップしてあります。

書込番号:14593186

ナイスクチコミ!1


masa117さん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/22 22:53(1年以上前)

当機種

まんなか

レス主さま

便乗させていただきます。

ND100000
200mm×1.7テレコンです。
東京都江東区

公園のベンチでシャッター切りまくり。
周りの人は日食グラスの方ばかりで、
ちょっと浮いてました。。。

書込番号:14594020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/26 00:36(1年以上前)

当機種

私も便乗して・・・

V1+FT1+70-300で撮影しました。

書込番号:14605255

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミを見る(全 9071件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 薄型レンズキット
ニコン

Nikon 1 V1 薄型レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 V1 薄型レンズキットをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング