デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット
キットの望遠ズーム 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6で
JFLの試合を撮影しました。
V1はいろいろ難点のあるカメラですが、
EVFの視認性の良さや高いAF性能といった長所を引き出してあげたいですね。
書込番号:16149613
4点
DxO Optics Pro 8.1.5でRAW現像 |
DxO Optics Pro 8.1.5でRAW現像 |
DxO Optics Pro 8.1.5でRAW現像 |
DxO Optics Pro 8.1.5でRAW現像 |
秒間5コマの通常連写で。
書込番号:16149636
5点
DxO Optics Pro 8.1.5でRAW現像 |
DxO Optics Pro 8.1.5でRAW現像 |
DxO Optics Pro 8.1.5でRAW現像 |
DxO Optics Pro 8.1.5でRAW現像 |
陸上トラックのある会場では概算300mm相当ですと
ちょっと短く感じるときもありますが、
このレンズの軽さは重宝します。
書込番号:16149768
4点
概算300mmは短いですね。
でも良く撮れてますね。
書込番号:16156281
2点
「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/08/27 15:17:26 | |
| 56 | 2023/04/04 10:07:31 | |
| 3 | 2021/05/15 9:50:17 | |
| 12 | 2020/10/05 7:31:21 | |
| 32 | 2020/06/23 21:48:28 | |
| 13 | 2022/02/27 10:39:04 | |
| 10 | 2020/03/16 20:08:13 | |
| 11 | 2022/02/13 16:54:06 | |
| 9 | 2020/02/29 10:01:54 | |
| 16 | 2020/01/28 15:45:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)
























