『音が出ない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】1 NIKKOR 10mm f/2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

Nikon 1 V1 薄型レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション


「Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 薄型レンズキットを新規書き込みNikon 1 V1 薄型レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音が出ない

2021/05/15 08:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット

スレ主 townsx1107さん
クチコミ投稿数:100件

Afでピントが合ったとき
電子シャッターで撮影したとき音が出る出ない
それぞれ設定できますが
エレクトロニックシャッターHiのときしか音が出る設定で
合焦音がでません。
鳴らないからと言って別に困らないんですが
ピピッピピッってテンポよく動作する様子を強調する
音がでないとなんだか楽しくないです。
設定間違えてますかね。
一応設定の初期化と、ファームウェアの更新はしました。

書込番号:24135929

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9730件Goodアンサー獲得:82件

2021/05/15 09:40(1年以上前)

今日は!
NIKON1 V1はスマートなフォルムで大好きなカメラです。でも自分のものはずいぶん古くなってあちこち傷みがあります。
それでも元気に活躍してくれており現役です。

>エレクトロニックシャッターHiのときしか音が出る設定で合焦音がでません。

 V1を取り出して確認してみました。
 設定で音が出たり出なかったりするようです。
 もう一度設定を見直してみて下さい。

1.メニュー
2.工具印のセットアップ
3.音の設定
4.□ AFとセルフタイマー
  □ エレクトロニクスシャッター
 
  この両方ともレ点を入れてみて下さい ← 選択ボタン 右クリック の後 OKボタン

如何ですか?

書込番号:24136019

Goodアンサーナイスクチコミ!3


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4857件Goodアンサー獲得:337件

2021/05/15 09:40(1年以上前)

本機種は所有していませんが、例えば、
AF-CでのコンティニュアスAFの時やAF-Fでの常時AFでは、ピントが合っていなくてもシャッターが切れますね。そういうピントが合っていなくてもシャッターが切れる設定をされている時は、合焦音は鳴らないのではないかと思います。AF-S等ピントが合った時でないとシャッターが切れない設定の時でないと合焦音は鳴らないのではないかと思われます。

書込番号:24136021 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 townsx1107さん
クチコミ投稿数:100件

2021/05/15 09:50(1年以上前)


コンテュニアスafになってました。聞いて見るもんですね。簡単に解決。
御二方ありがとうございました。

書込番号:24136033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミを見る(全 9071件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 薄型レンズキット
ニコン

Nikon 1 V1 薄型レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 V1 薄型レンズキットをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング