『GF3☆』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットとLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット
LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:225g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シェルホワイト] 発売日:2011年10月13日

  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GF3☆

2011/11/02 17:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット

クチコミ投稿数:30件


ルミックスのGF3ダブルレンズキットが40989円って安いほうなんでしょうか…

地元のヤマダ電機に行って見てみたら50000円を超えていたので高くはないんだと思うのですが、イマイチ価格帯方がわからないので教えて頂きたいです。

それからやはりお店に出向いて買うよりネットで買ったほうが安いのでしょうか、
詳しい方お願いします(>_<)

書込番号:13712111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/11/02 17:52(1年以上前)

かるばとすさん、こんにちは

基本はネットの方が安いですね
でも固定店舗でココのネット価格より安く買える場合もよくあることですし、私もここの価格よりも何度かはかなり安く買っています

ネットで買って困るのは初期不良に当たった時でしょうね(私は当たったことがありません)

必ず安い値段が出るというものではありませんが、まずはお近くのお店で価格交渉されてみてはどうでしょうか
その価格を持って別のお店に行けばそれ以上に安くなる場合も多いです
それで駄目ならネットで買いましょう

書込番号:13712159

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/11/02 18:06(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!(>_<)

不良品てことですょね?←
それは信じきってましたっ(゚o゚;;

助かりました(^^;;

何店も回るのも1つの手ですか…

とりあえず電気屋さんめぐりしてみようと思います☆


書込番号:13712198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2011/11/02 18:13(1年以上前)

購入前(機種検討中)は店舗で実機を見て触って写してといろいろ試せるので、その後購入をどうするか決めれば良いと思うよ。

書込番号:13712227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/11/02 18:18(1年以上前)

かるばとすさん こんばんは。

価格comの今の最安値が\40,491なので高くは無いと思います。

通常は店売りをしていないネットの方が人件費がかからない分安価ですが、新しい商品が出た場合の在庫処分などの場合はネットより実店舗の方が安い場合など有ると思います。

このカメラも電動ズーム付きが出ているので機種的には新しいのですが、キットとしては最新でないので店舗によってはネットより安価な価格が出る場合も有ると思います。

書込番号:13712241

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/11/02 18:20(1年以上前)

T0201さんありがとうございます(*^^*)


後悔しないように電気屋さんに足を運んでみょうと思います\(^^)/

参考になりました←
ありがとぅございましたっ☆

書込番号:13712250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/11/02 18:29(1年以上前)

写真歴40年さんありがとうございます(*^^*)

はぁーなるほど★

ぁじゃかなり安い方なんですね♪( ´▽`)

型落ちってゆうものですか?←;;

やっぱり電気屋さんに行ってみて損はなさそぅなので行ってみょぅと思います(^-^)

参考になりましたっ☆

書込番号:13712274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/02 20:11(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000261383/

こちらがダブルレンズキットの掲示板です。
40989円なら安いのではないでしょうか?

上記の取扱店で「お店の評価」が高く、投稿件数も多いお店なら、大丈夫だと考えています。

書込番号:13712665

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/11/02 20:46(1年以上前)

じじかめさんいつもありがとうございます(*^^*)

そぅなんですか☆
Checkしてみます(^-^)

参考になりましたっ←

書込番号:13712859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月13日

LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング