『量販店価格動向求む!』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】H-PS14042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットとLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット
LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:225g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シェルホワイト] 発売日:2011年10月13日

  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのオークション

『量販店価格動向求む!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

量販店価格動向求む!

2012/05/14 21:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット

クチコミ投稿数:12件

GF5が発売になりましたが、
以前から狙っておりましたGF3Xの値段が下がりません。
在庫がなくなる前に、渋谷ビックカメラと渋谷ヤマダ電機に
価格調査に行って参りました。

ビックカメラは、クレジット会員加入を条件に
47,500円+ポイント10%+おまけ(4Gカード・ケース等)
色は全色あり。

ヤマダは、山の手線内はほとんど在庫がないそうですが
あれば47,500円+ポイント11%と言っていました。

池袋や新宿あたりで
GF3Xを交渉した方、
もしくは購入した方がいらっしゃいましたら
情報をお教え下さい。

今週中に買う予定ですので
よろしくお願いいたします。

書込番号:14561467

ナイスクチコミ!0


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/05/14 21:52(1年以上前)

フリード君さん、こんばんは。
アウトレット品(展示品)でよければ、
川崎のヨドバシアウトレットに、39,800円で売ってましたが・・・
どんな触られ方したのかわかりませんので、
正直オススメはできません。
14mmや14-42mmとのキットは、もっと安く多数売ってました。

楽天のショップとかには、まだ若干在庫はあるようですね。
ソフマップとかジョーシンとかは安心して買えそうですが、
金額的には、少し厳しい価格ですね。

有効な情報ではなくすみません。
見つかるとイイですね。

書込番号:14561573

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/05/14 23:24(1年以上前)

やむ1さん
早速の情報ありがとうございます。

川崎のアウトレットですね。
GF3Xが、39,800円ということですが
今回は新品をターゲットとしておりますので
引き続き特価情報をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14562092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/05/16 21:34(1年以上前)

本日、渋谷のビックカメラでGF3Xのホワイトを購入してまいりました。

スイカポイントカードを作ることを条件に
45,500円のポイント10%と
おまけ
1.カメラケース
2.パナ純正のボディケース・ストラップキット(DMC-BCSK1)
3.4ギガSDHCカード
4.クリーニングキット(クロス・ブロアー)

これから、マニュアルを見ながら
操作を覚えたいと思います。

書込番号:14569419

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/05/17 09:20(1年以上前)

フリード君さん、こんにちは。
GF3X購入おめでとうございます。
いいお買い物ができたようですねぇ〜。
おまけのSDHCカードというのが、ちょっと気にはなりますが。
過去メディア系のトラブルの話をよく目にします。
パナか東芝製ならいいのですが、
そうでなければ、パナか東芝製を買い足して、
もらったSDHCは予備にするといいかも知れません。
GF3でのフォトライフ楽しんでくださいねぇ。

書込番号:14571100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/05/24 19:22(1年以上前)

スレ主様
量販店でいろいろ得点つけてもらうポイントってあるんですか?
わたしもこのカメラ明日にでも購入しようと思っています。
同じビックカメラで昨日価格みてきたところ、依然書かれていた47500円で10%ポイントでした。
ビックカメラのクレジットカードは持っていますし…

交渉方法などアドバイスいただきたいと思いコメントさせていただきました。

差し支えなければでいいのでよろしくお願いします。

書込番号:14600329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月13日

LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング