『BEST BUY』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1 ボディとLUMIX DMC-GX7 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX7 ボディ
LUMIX DMC-GX7 ボディLUMIX DMC-GX7 ボディ

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX1 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX1 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

BEST BUY

2012/03/21 19:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1 ボディ

クチコミ投稿数:1692件 LUMIX DMC-GX1 ボディの満足度5

「ミラーレスカメラの選び方がわかる本」(100%ムックシリーズ)[ムック、¥880]で
GX1がBEST BUYカメラに選ばれています。
(ちなみにNEXT BUYはNEX-5N。)

GX1ユーザですが、客観的に見ても妥当な結果ですね。
(こんな風に書くと、悔しい人達が金もらってるだの、提灯だの言い出すんだろうなあ。(笑))

書込番号:14324687

ナイスクチコミ!6


返信する
尽義侠さん
クチコミ投稿数:112件

2012/03/21 20:25(1年以上前)

はじめまして!それ読みました。なかなかにちゃんとしててビックリしてました。ユーザーじゃないけど納得の結果です。

書込番号:14324898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:55件 LUMIX DMC-GX1 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX1 ボディの満足度5 Enlarging lens Maniacs 

2012/03/21 23:43(1年以上前)

> あさけんさん

面白そうなムックですね。明日、本屋で覗いてみます。
ところで、アマゾンのURLですが、

 http://www.amazon.co.jp/dp/4863914911/

だけで問題ないです。キモは、/dp/商品番号/ の部分です。
他の部分は省略できます。

以上、蛇足ながらご参考まで。

書込番号:14326270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:55件 LUMIX DMC-GX1 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX1 ボディの満足度5 Enlarging lens Maniacs 

2012/03/22 14:02(1年以上前)

昼休みに近所の本屋で流し読みしました。自分の持ち物が褒められていると、なんだか嬉しいですね(笑)

ところで、この本ではGH2が既に型落ち扱いになってますが、世間ではそんなものでしょうか。まだ後継機種は世に出てないのに。

書込番号:14328502

ナイスクチコミ!0


nemoyanさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/23 12:43(1年以上前)

昨日この本を購入してGX1の評価がとても良かったので購入致しました。
皆さんのお陰で良いカメラをあGetできました。因みにヤマダ電気\59800の14%のポイントでした。

書込番号:14333126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/24 01:10(1年以上前)

京都のヤマダは88000円のポイント11%だった。
あまりに高いので、安くしてくれと言ったら見積もりを持って
きたら検討すると宣われました。更に聞いてると在庫も無く、
注文が無ければ入れないらしい。
群馬の出だけあって関西をなめとるな。
すみません。ぼやきです。

書込番号:14336461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1 ボディをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング