『中野のフジヤカメラで 30,700円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1 ボディとLUMIX DMC-GX7 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX7 ボディ
LUMIX DMC-GX7 ボディLUMIX DMC-GX7 ボディ

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX1 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX1 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

中野のフジヤカメラで 30,700円

2012/10/05 16:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1 ボディ

クチコミ投稿数:1884件 LUMIX DMC-GX1 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX1 ボディの満足度5 Enlarging lens Maniacs 

タイトルで内容は語りつくされた感がありますが(笑)、安くなりましたねー。
しかも、下取交換でさらに 3,000円値引き。

本店の筋向いのジャンク店で 500円のジャンクカメラを購入して持参すれば、差し引き 2500円お得、なのかなぁ?(笑)

この値段を見ると、色違いのスペアボディが欲しくなりますね‥‥

書込番号:15164675

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:59件 LUMIX DMC-GX1 ボディの満足度5

2012/10/05 17:39(1年以上前)

スレ主様
そやな!

書込番号:15164836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/05 19:55(1年以上前)

キタムラの「何でも下取り」は製造番号があれば壊れたカメラでもOKですが、
フジヤカメラも同じ扱いでしょうか?

書込番号:15165264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1884件 LUMIX DMC-GX1 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX1 ボディの満足度5 Enlarging lens Maniacs 

2012/10/05 23:49(1年以上前)

> あさけんさん

価格コムの、別の有名人の芸風ですね、それ(笑)


> じじかめさん

たぶん、「求むチャレンジャー」、ですね。
私も知りたいです。

書込番号:15166340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/10/06 09:44(1年以上前)

さんま@目黒 さん
買っとこかー。

書込番号:15167518

ナイスクチコミ!0


eカメさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/07 00:24(1年以上前)

ども!

フジヤカメラは何でも下取る訳ではなく、
ジャンク品は不可となります。

下取り対象機種と下取り価格はホームページで確認できます。
対象はA品かAB品となります。

また、下取り割引のシステムですが、
下取り割引対象機種は下取り品の査定額とは別に、更に記載分の価格が引かれますので、
査定額の高い下取り対象機種をお持ちの方はとてもお買い得となる場合があります。

私はお店で説明を聞いて、下取り品の査定額がヤフオクの落札相場と変わらないレベルだったので、既にGX1のシルバーを持っていましたが、実際にこのシステムを利用してGX1のレンズキット黒を買い増ししてしまいました( ̄▽ ̄)

ちなみに、下取りはコンデジでもレンズでもOKです。

書込番号:15170619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1884件 LUMIX DMC-GX1 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX1 ボディの満足度5 Enlarging lens Maniacs 

2012/10/07 20:51(1年以上前)

> nightbearさん

おぉ、ご本人の光臨だー。


> eカメさん

解説ありがとうございました。

私はフジヤカメラでは「下取り交換対象品」にタイミングよく出会ってないので、よくわかってませんでした。アウトレット品を買うときに、良品の不用品を下取りしてもらったことしかないので‥‥

そうですか、やはりジャンクはダメですか。せめて、知り合いから動くレベルの不用品をもらっていかないと‥‥ ですね。

書込番号:15174089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/10/07 20:55(1年以上前)

さんま@目黒さん
おおきに。

書込番号:15174123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1 ボディをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング