『質問です。液晶保護フィルムを貼っても問題有りませんか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1 ボディとLUMIX DMC-GX7 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX7 ボディ
LUMIX DMC-GX7 ボディLUMIX DMC-GX7 ボディ

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX1 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのオークション

『質問です。液晶保護フィルムを貼っても問題有りませんか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX1 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1 ボディ

スレ主 GOLDRAIONさん
クチコミ投稿数:11件

今更ですが、格安で中古品を入手しました。質問ですが、この機種はタッチパネルを採用していますが液晶保護フィルムを貼ってもタッチ操作に差し障り無いでしょうか?

書込番号:17964377

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2014/09/21 18:24(1年以上前)

まったく支障ありませんよ。

傷つけないうち、早めに貼ってしまいましょ。

書込番号:17964386

ナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/09/21 18:27(1年以上前)

問題ないです。
買って一番にする事は保護フィルの張り付けです。

書込番号:17964394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 LUMIX DMC-GX1 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX1 ボディの満足度4 休止中 

2014/09/21 18:33(1年以上前)

二台共にハクバ製を貼っています。

書込番号:17964422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:73件

2014/09/21 18:34(1年以上前)

こんばんは。

私も保護フィルムを貼っています。ハクバのものです。

貼る前後でタッチの感度に変化は感じられませんでした。

ご参考まで。

書込番号:17964423

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45223件Goodアンサー獲得:7618件

2014/09/21 18:38(1年以上前)

GOLDRAIONさん こんばんは

自分はGX-7で 保護フィルム貼っていますが 問題なくタッチパネル使えています。

でもGX1の場合 専用のフィルムがあれば良いのですが 無い場合 100均にあるタッチパネル対応の大き目のフィルム購入し カットして使うのも良いかもしれません。

書込番号:17964440

ナイスクチコミ!1


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:336件

2014/09/21 18:44(1年以上前)

私も最初は、同じ疑問を持ちましたが、
この機種に限らずタッチパネル付きの機種に保護フィルムを貼っても、支障はないようです。

書込番号:17964467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2014/09/21 18:54(1年以上前)

吾輩も大丈夫です♪

書込番号:17964505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 LUMIX DMC-GX1 ボディの満足度5

2014/09/21 19:03(1年以上前)

安心しました。
明日、早速にでも買って貼り付けます!
ありがとうございました!

…あ…僕じゃないですね…(^^;)

金曜日、嫁さんに内緒で買ったので…(^^;)

書込番号:17964540

ナイスクチコミ!4


スレ主 GOLDRAIONさん
クチコミ投稿数:11件

2014/09/21 19:45(1年以上前)

ご回答頂いた皆様、ありがとうございます。早速、明日買って来きて貼る事とします。GX1+20mmパンケーキレンズなかなかいいですね。

書込番号:17964734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1 ボディをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング