『月を撮ってみました♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

月を撮ってみました♪

2012/03/26 19:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

クチコミ投稿数:238件 せ〜じの部屋♪ 
当機種

金星、月、木星だそうです。

書込番号:14350303

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/03/26 19:25(1年以上前)

駅のホームから、綺麗にならんでいるのが見えました。
月、木、金ですか。

書込番号:14350423

ナイスクチコミ!1


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2012/03/26 19:29(1年以上前)

別機種

 
便乗

書込番号:14350440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2012/03/26 19:54(1年以上前)

のんき♪さん こんばんは。

良いですね。

私の町では雪しか見えません。

書込番号:14350594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/03/27 06:44(1年以上前)

昨日の月、木星と金星が並ぶのは天体ショーでした。

次の機会は2015年11月で火星も並ぶとのこと。
因みにに前回は2004年11月。

よって、この写真は大変貴重なものです。

このことを知っていたら、私も駅のホームから
撮るべきでした。

書込番号:14352936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件

2012/03/27 13:01(1年以上前)

別機種
別機種

スマホズーム

> 大変貴重なものです。

そうなんですか〜。
気が付いた時、カメラを持っていなかったのでスマホで撮りました。
調べたら6時から9時頃の間がチャンスだったようですね。
帰ったらちゃんと撮ろうと思ったのに忘れてしまい...
9時過ぎに見たら月が隠れちゃってて無い...

でも、スマホでは撮れないかと思いましたが、タッチシャッター機能で月に合わせたら撮れました。
テブレしないように車のルーフに置いて撮りました。
便利です(^.^)

書込番号:14354027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/28 00:42(1年以上前)

別機種

上から金星、木星、月

たまたま1日前に撮った、25日(日)夜の写真です。
24時間経ったら「直列」になっている、天体の不思議よ。

知っていたら、撮れなくてもせめて夜空を見上げたかったです。撮影された皆さん、見られた皆さん、ラッキーでしたね。

▼ShiBa_HIDEさん
スマホなかなかすごいですね! きれいに撮れてますね……。
今度満月を、G3の望遠ズームで撮ってみようと思いました。

書込番号:14357070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件 せ〜じの部屋♪ 

2012/03/30 18:32(1年以上前)

お返事が遅くなって・・・本当にすいません。

みなさん綺麗に撮れていますね♪
僕はかなり苦労して、撮りました。

次回は2015年なんですね。
貴重な情報をありがとうございます。

この写真、捨てないように保存しようと思います。」

書込番号:14368826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/31 02:15(1年以上前)

次の天体ショーは5月21日の金環日食ですかね。
楽しみであります。

書込番号:14370854

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング