『タッチフォーカスが作動しない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

『タッチフォーカスが作動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

タッチフォーカスが作動しない

2012/05/02 21:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

スレ主 wandayさん
クチコミ投稿数:4件

夜の蛍光灯室内での撮影ですが、タッチフォーカスが全く作動しません。
シャッターボタンを半押しすればバッチリ合います。
これって正常でしょうか?
ちなみにこのままの設定で、昼間はタッチフォーカスが効いてます。
それと、店で触った物より気のせいか、フォーカスが遅い気がします。
タッチパネルの反応もいまいち悪いです。
皆さんのはどうですか?

書込番号:14512714

ナイスクチコミ!3


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/05/05 12:51(1年以上前)

こんにちは
カメラの、仕様のようですね。
一応、サービスセンターに問い合わせをされたら良いです。

書込番号:14524352

ナイスクチコミ!0


スレ主 wandayさん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/05 22:30(1年以上前)

有難うございます。
電話したら、一応送ってくださいとのことでした。
これが仕様だったらガッカリですが。。。

書込番号:14526367

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45201件Goodアンサー獲得:7617件

2012/05/05 22:44(1年以上前)

wandayさん こんばんは

自分はGF2ですが 蛍光灯でも電灯でも暗闇でも 問題なくタッチフォーカス使えます。
 
確認ですが タッチパネル対応ではない 背面液晶フィルム 貼ってある ということは無いですよね

書込番号:14526457

ナイスクチコミ!1


スレ主 wandayさん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/06 00:06(1年以上前)

タッチパネル対応なので大丈夫です。
電球の光に向けるくらいの明るさならAFが作動するんですが、
そこから光量が減ると、全くタッチAFが作動しないのです。
フォーカス自体が何も作動しないのです・・・
タッチパネルシャッターは機能するのですが・・・
初期不良であって欲しいものです。
なんせ、タッチフォーカスが気に入って買ったもんですから。

書込番号:14526892

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45201件Goodアンサー獲得:7617件

2012/05/06 00:26(1年以上前)

wandayさん こんばんは

タッチフォーカス 確認不測でした 暗いところの為 画像が荒くAF効いているように見えましたが GF2もタッチAF暗いところでは AF補助光発光せず タッチAF効きません

検証不足で 間違った書き込みすみませんでした。 

今回の問題 タッチAFの時 AF補助光発光しない所が問題のような気がします

書込番号:14526990

ナイスクチコミ!0


スレ主 wandayさん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/06 13:09(1年以上前)

ど〜もです。
しかしながら、私のGX1は日中の曇りの室内の明るさでもタッチAFが作動しないので、恐らく不良なんじゃないかと・・・・思います。
作動しないとは、レンズのピント作業がピクリとも動かないのです。
そのままシャッター半押しすればピントが合うのですが、毎日頭の痛い問題です・・・
お店のカメラと比較しても、展示品は思ったとおりに動いてるので、私のは不良なんじゃないかと思っています。
実は嫁からもらったプレゼントなんで、どうしても直してもらいたいと思っているところなのです。

書込番号:14528797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング