『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 本日購入しました。

2012/05/09 17:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

クチコミ投稿数:7件

本日(5/9)新宿のヤマダで、\57400のポイント12%還元(\50512)で購入出来ました。
ご参考まで。

書込番号:14541654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2012/05/09 18:48(1年以上前)

おめでとうございます。

使い込む程 、良さを実感するカメラです。
ガンガン使って良い写真を撮って下さい。

書込番号:14541930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/09 19:58(1年以上前)

一時品薄だったようですが、価格コムの取扱店もほとんど在庫ありになってきたようですね。
安く購入できて良かったですね。

書込番号:14542147

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/05/09 21:51(1年以上前)

ひかり屋本舗さん
じじかめさん

返信有難うございました。
全くの初心者ですが、どんどん撮って
腕を上げたいと思います!

書込番号:14542653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/05/10 05:34(1年以上前)

takao-jinbaさん
マイクロフォーサーズレンズカタログ
貰って来たんかな?

書込番号:14543835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/05/10 08:55(1年以上前)

nightbearさん

ルミックスGシリーズの
レンズカタログは貰って来ました。
レンズに関してはまだ?な部分が
多いですが、徐々に理解して行きたい
と思います。

書込番号:14544183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/05/10 12:41(1年以上前)

takao-jinbaさん
ポチポチ、行こうやー。

書込番号:14544663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/11 12:53(1年以上前)

ポチポチな

書込番号:14548341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/11 14:03(1年以上前)

takao-jinbaさんと同じく、5月9日にヤマダ電機春日部本店で実機を見てきました。
店頭価格は9万円台後半で、説明員の方は「ポイント無しなら78,800円まで落とします」と言うので帰ってきました。
結局ここの最安値のお店で5万円台前半で購入しました。
今日届いて満足していますが、量販店の「担当者と客の組み合わせによって値段が大きく変わる」と言うのはあまりいい気がしません。
親切な店員さんもいるし、悪気はないのでしょうが、ここまで提示された金額が違うと疑心暗鬼になってしまうのは僕だけではないのでは?

ともかくこれからどんどん使ってみたいと思います☆

書込番号:14548533

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング