『アジサイとショウブ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

アジサイとショウブ

2012/06/14 18:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件
当機種
当機種
当機種
当機種

アジサイA

アジサイB

アジサイC

ショウブ

アジサイとショウブを撮影してみました。

写真屋にもよりますが、TZ30は、半切、GX1Xは、全紙まで、と思いました。

書込番号:14680511

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22520件Goodアンサー獲得:743件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2012/06/14 19:08(1年以上前)

菖蒲の深い色合いがいいですね!

書込番号:14680593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2012/06/14 19:10(1年以上前)

おっ、とうとうGX1買ったんですね。おめでとうございます。
GX1良いですよね。G3使ってますが、GX1のXレンズ目当てで底値になったら買おうと思ってます。

個人の自由なんですが、フラッシュ強制発光がお好きなんですね。
私はその場の自然光を生かした写真が好きなのでフラッシュは使わない派です。
まぁ、これはこれで個性的な写真で良いと思います。

書込番号:14680602

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/14 19:15(1年以上前)

GX1で絞りF22って、思い切り絞りましたね?

書込番号:14680621

ナイスクチコミ!4


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2012/06/14 20:24(1年以上前)

ストロボ設定にオートが有りません、フラッシュを使うとみな強制発光になります。

PLとCPLフィルターを使用すると逆光では、しま模様が出て×です。大きくしなければ目立ちませんが。

書込番号:14680864

ナイスクチコミ!0


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2012/06/14 20:29(1年以上前)

F22は、周りを暗くするためです。

F22,1/4000でストロボが使用したかったのですが、設定が旨くできなかったです。

書込番号:14680880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2012/06/14 20:56(1年以上前)

>ストロボ設定にオートが有りません、
取説みたら、確かにGX1にはオートがありませんね。知りませんでした。
G3には「オート」と「赤目軽減オート」があるのですが。

>フラッシュを使うとみな強制発光になります。
いや、フラッシュをポップアップしているということは、強制的にフラッシュを発光させているってことですよね。

書込番号:14680981

ナイスクチコミ!6


Jameshさん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:16件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度1

2012/07/21 09:38(1年以上前)

>>F22,1/4000でストロボが使用したかったのですが・・・

まあ、冗談で仰っているのだとは思いますが、レンズ交換式のフォーカルプレインシャッターでは、フラッシュに同調させられるシャッター速度は決まっているのです。

このカメラの場合、1/160以下でしかフラッシュは同調しません。

書込番号:14835556

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング