『雨中の百合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信8

お気に入りに追加

標準

雨中の百合

2012/06/18 10:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件
当機種
当機種
別機種
別機種

GX1X

GX1X

TZ30

TZ30

GX1Xの方が画質がいいと思いますが。

手持ちで、TZ30の光学20倍と40倍さらに、デジタルズーム80倍には重宝してます。
双眼鏡代わりに使用出来て楽しいです。

二台セットで持ち歩いていますが。


書込番号:14695136

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2012/06/18 10:49(1年以上前)

Eメールで送れるサイズに縮小してます。m(_ _)m m(_ _)m

書込番号:14695150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:59件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2012/06/18 13:56(1年以上前)

GX1でF11以上に絞るのは回折現象でピントが悪くなります。
後、なんでGX1は露出補正を-1.7EVしているのでしょうか?
こんなに条件の違う写真を並べてスレ主様は何が言いたいの?
意味不明です。

書込番号:14695626

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:18件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2012/06/18 19:10(1年以上前)

かまってちゃんなのかな?

書込番号:14696351

ナイスクチコミ!7


NEC A-11さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/18 20:58(1年以上前)

失礼だとは思いつつ…。
iAモードで楽しまれたら…。

書込番号:14696758

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:24件

2012/06/18 23:10(1年以上前)

なんかすごく違和感が…まずはオートモードを使って、そこから研究するのをオススメします。

書込番号:14697481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/19 15:43(1年以上前)

>my1さん

貴方の投稿する写真は何の参考にもなりません。
仮にもここは購入を検討している方が参考にする場でもあるのに、こんな劣化させた汚い画質を投稿して何がしたいのでしょうかね?
そんな方が貴方の投稿する写真を最初に見たら、さぞがっかりされるでしょうね。

書込番号:14699641

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:22件

2012/06/20 20:28(1年以上前)

え?みなさんキツいですね。
私は別にかまわないと思いますが・・・

好きな写真を撮って楽しむ、それでいいのではないかと。

書込番号:14704536

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2012/06/24 18:20(1年以上前)

ただ、
「TZ30のほうが望遠がきいて楽しいよ。」
「GX1の画質がいいみたいだけど自分は良く分かりません。」
という感じの投稿内容については意図がハテナ?ですね。

これがGX1+標準レンズではなく100-300mm超望遠レンズへの投稿なら、いい感じに盛り上がったかも。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000152875/

書込番号:14720460

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング