『ブラックの価格が…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信10

お気に入りに追加

標準

ブラックの価格が…

2012/10/23 10:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

クチコミ投稿数:32件

ブラックの高騰が凄いですね。
一時は4万円割れ寸前だったのに…
もうメーカーも製造してないでしょうし、今後の市場価格は流通在庫と人気の兼ね合いかな

このカメラを購入希望の方はシルバーで早めの購入が安全策だと思いますが、
皆さんはどう思われますか?

書込番号:15240911

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/10/23 11:31(1年以上前)

黒わ人気があるね。   ( ^ - ^")/

エスプリブラックってお名前がいいのかなー?

ところで、色違いの赤プリわ、上にクレーンが乗っていて、只今解体工事ちゅー。  ■\凸(-_-).

書込番号:15241051

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度4 休止中 

2012/10/23 12:38(1年以上前)

>上にクレーンが乗っていて、------
UNIC Sevenさんて言いたげな。

黒は飽きが来ないのでね〜。標的にもなりにくいから安心。

書込番号:15241277

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/10/23 12:41(1年以上前)

珈琲好きの人が好きそうな響き・・・・エスプレッソ、ブラック m(__)m

書込番号:15241294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2012/10/23 13:22(1年以上前)

>黒は飽きが来ないのでね〜。標的にもなりにくいから安心。

戦場に行く人向きですね。

書込番号:15241443

ナイスクチコミ!2


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/23 13:44(1年以上前)

ブラックは価格の変動が機種でしたね。

GX2 もブラックは人気になると思いますが、画質しだいでしょうね。

ぼつぼつ GX2 の発表があると思いますが。

書込番号:15241509

ナイスクチコミ!1


Jameshさん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:16件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度1

2012/10/23 13:56(1年以上前)

このカメラのシルバーって、物凄く写真写り悪いんですよね…。
私はシルバーを買いましたが、本当に写真の様な色だったら、嫌ですね…。
実際には、チタンカラーの様な色です。

私の場合、買う前いに現物は黒しか見たことが無く、シルバーを注文したのですが、予想以上に良い色だったと思います。

最近は実物見ないで買う人も多いと思いますが、そうなると、無難な黒になるのでしょうか?

書込番号:15241547

ナイスクチコミ!8


icemicさん
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5 icemic@blog 

2012/10/23 15:04(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

わたしもシルバーですよん。
かっこいい上に安いなんて最高じゃないですか!
ま、好みの問題なので人気などは気にしない。

ただ端子カバーの色が微妙に合ってないのは、いただけない。

書込番号:15241737

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:18件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2012/10/23 18:16(1年以上前)

自分も迷わずシルバーでした。
HX5Vの時はもう1色がシャンパンゴールドで飽きそうだったので黒にしましたが、これまで買ったデジカメで黒は後にも先にもそれ1台限りでLX7もホワイトにしました。

写真写りという点ではレンズもでしょうか。
45-175を無難に黒で購入しましたが、実物はシルバーがとてもカッコよくて、黒にしたのは失敗とは言わないけど先に現物見てたらレンズもシルバーにしてました。
まあ、黒いレンズはボディを選ばないだろうからそれはそれで良いのですけどね。

書込番号:15242354

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:19件 ミラーレス始めました 

2012/10/23 21:47(1年以上前)

一気に最安値があがりましたね。
GX2の発表も近そうですね。
スペックがどうなるのか興味があります。

書込番号:15243215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/23 23:19(1年以上前)

今もデジカメオンラインヤフー店は43800円です

書込番号:15243683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング