『彩り鮮やか信州』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • レンズキット
  • ダブルレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信10

お気に入りに追加

標準

彩り鮮やか信州

2012/10/28 17:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:30件
当機種

奥信濃秋山郷 ブナの紅葉

待望のDMC-GX1が到着したので早速、紅葉狩りのお伴に
カメラ片手に出掛けてきました。

内蔵(水準器)でいいのかな?便利でした。

GH-2を使用するときは、グリット表示を頼りに目視で撮影しています。

書込番号:15263692

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/28 17:41(1年以上前)

ひゅージーさん、こんばんわ。

秋山郷の紅葉、ありがとうございます。
とても綺麗ですね。

秋山郷は一度行きたいなと常々思っています。

他にも素晴らしい写真が有れば拝見させて頂きたいです、
宜しくお願い致します。

書込番号:15263716

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:10件 LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの満足度4

2012/10/28 23:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

仙石原のススキ

駒ヶ岳からかすかに富士山が

駒ヶ岳から富士山と芦ノ湖

ひゅージーさん、神護寺 京一郎さん、こんばんは

すっかり紅葉の季節ですね
私も、少し前に箱根にくりだしたのですが、紅葉にはちょっと早く、
さらに天候がいまいちでした…
その時に撮影したものです。

書込番号:15265604

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/29 07:26(1年以上前)

クラアスおやじさん、おはよう御座います。

箱根の写真ありがとうございます。

個人的には3枚目が好きですね。
他にもお持ちであれば、拝見させて頂きたいです。

書込番号:15266310

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2012/10/29 20:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

須坂市 米子大瀑布

須坂市 米子大瀑布の紅葉

秋山郷 鳥甲山

神護寺 京一郎さん クラアスおやじさん、こんばんは
信州は、昨日の風で標高1200メートル以上では、ほとんど落葉になり、今後は、徐々に里山に下りてきます。
それが終わるといよいよ私の好きなスキーシーズンになります。
写真は26日に撮影した須坂市 米子大瀑布と27日に撮影した秋山郷の紅葉です。

書込番号:15268754

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:89件

2012/10/29 23:43(1年以上前)

上の3枚の紅葉の写真 凄くいいです!!
衝動買いでしたがこのカメラを買って良かった。

書込番号:15269823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/30 07:32(1年以上前)

ひゅージーさん、おはようございます。

鳥甲山の写真素晴らしいですね、ありがとうございます。

長野県は頑張れば車で日帰り出来る距離なので、
是非行きたいと思うのですが、なかなか重い腰が上がりません。

書込番号:15270684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの満足度4

2012/10/30 21:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

上杉神社の謙信公と紅葉

崖の上は燃えるような紅葉でした

火焔滝。コントラストが強すぎて難しい。

ひゅージーさん、こんばんは!
米子大瀑布の素晴らしい写真を有難うございます。
大好きな滝で入山した時の甘い香りが忘れられない場所です。
土日のマイカー規制が始まってから行けてませんが・・・。

信州ではありませんが、先週末に山形の米沢の紅葉を
撮ってきましたので貼っておきます。

書込番号:15273298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/31 00:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ミクリガ池

富士ノ折立から見下ろした室堂

雷鳥坂

みなさん、こんにちは。
9月中旬にGX1を購入し、山に行きまくってます。
秋の信州という事で、私もいくつか貼りますね。
9月末の立山です。ちなみに翌週には雪が積もったそうです。

書込番号:15274449

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/31 07:24(1年以上前)

かむまにさん、おはようございます。

立山の写真ありがとうございます。
3枚目の雷鳥坂の紅葉は本当に素晴らしいですね。

自分もこんな写真を撮ってみたいです。

書込番号:15275022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2012/10/31 20:02(1年以上前)

こぶこぶニャンさん
こんばんは、すてきな写真ありがとうございます。
2枚目の写真素晴しい紅葉ですね!
不動滝のマイカー規制も始まってから4、5年になりますね!
また、都合を付けてお出掛け下さい。

かむまにさん
こんばんは、ミクリガ池奇麗ですね!風もないようで鏡のように背景が映し出されています。天候にも恵まれたようでいい写真がとれましたね。

GX1は、本当にいいカメラです。
コンパクトデジカメのTZ-7が遂に出番がなくなりました。

書込番号:15277249

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング