デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット
V1初心者なのですが、取説見ても分からなかったので筈かしながら質問させて下さい。
Aの絞り優先にした時に、どこで絞り値を指定したら良いか理解出来ません。
初歩的な質問ですが、御回答お願いします。
書込番号:14563007 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
といぷ-さん
背面右上のレバー上下でどうぞ。
取説P121に書いてあります。
書込番号:14563022
![]()
2点
>Aの絞り優先にした時に、どこで絞り値を指定したら良いか理解出来ません。
メーカーのサイトにあるマニュアル↓(Nikon 1 V1 活用ガイド)によりますと、
http://www.nikon-image.com/support/manual/acil/1V1RM_(10)03.pdf
P120
>A絞り優先オート
背面右上の横長のレバーを上下に押す事で設定が出来るようです。
サイトからマニュアルをダウンロードし、画像で確認してみてください。
書込番号:14563028
![]()
2点
早速の御回答ありがとうございました。
本日の葬儀で写真を頼まれ、肝心要な事が出来なくて焦りました。
重ねて御礼申し上げます。
書込番号:14563030 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あっ、P121でしたね失礼しました。
リンク、切れているようなのでコピーペーストお願いします。
書込番号:14563031
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/08/27 15:17:26 | |
| 56 | 2023/04/04 10:07:31 | |
| 3 | 2021/05/15 9:50:17 | |
| 12 | 2020/10/05 7:31:21 | |
| 32 | 2020/06/23 21:48:28 | |
| 13 | 2022/02/27 10:39:04 | |
| 10 | 2020/03/16 20:08:13 | |
| 11 | 2022/02/13 16:54:06 | |
| 9 | 2020/02/29 10:01:54 | |
| 16 | 2020/01/28 15:45:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










