『う〜ん、悩んでいます。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 V1 ダブルズームキットとNikon 1 V2 ダブルレンズキットを比較する

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット
Nikon 1 V2 ダブルレンズキットNikon 1 V2 ダブルレンズキット

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:278g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 V1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月19日

  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオークション

『う〜ん、悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 V1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 う〜ん、悩んでいます。

2013/02/09 18:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:33件

こんにちは!
この度、初めてのデジ一購入を考えている女子高生になるものです!

悩んで悩んで、V1に決定しました。
しかし!今度は色で悩んでいます。


本日電気屋で触ってきましたが、黒しかありませんでした。
V1の白は、J2の白と同じタイプですか?
しらべたところ、ツルツルしていて安っぽいとみたのですが…
個人的には、黒はかっこよくて、白は可愛らしいとおもっていますが、どちらもよくて決められません!!
重度の優柔不断です(笑)

そこで、皆様の意見をお聞きしたいです。
すでに購入されている方のご意見また、今から購入するならどちらにするか…また、どちらをオススメするか。
書き込んでくださると嬉しいです♪

書込番号:15739717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:46件

2013/02/09 18:48(1年以上前)

今日見てきましたけど、白がこの機種っぽくていい感じでしたよ(´∀`)

書込番号:15739748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:35件

2013/02/09 18:49(1年以上前)

女子高生なら、白で決まり。玄人っぽく見せるのはもっと後、
20歳過ぎで良いと思います。二度と来ない青春を楽しんで下さい。

まあ、迷うのも青春に必ず訪れる一面ではありますが......

書込番号:15739751

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2013/02/09 18:50(1年以上前)

ツルツルで〜す♪

かわいいのなら
J1の方が白が似合う

と思うけどなぁ〜

書込番号:15739758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ロブ☆さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:32件

2013/02/09 18:55(1年以上前)

ヒトコト言っておこう(`・ω・´)

女子高生は、何を持っていても、可愛いんだぉ(*・ε・*)アメチャンコータロカ?

・・・・
一般論として、白いボディは、傷やよごれが目立ちやすいねぇ。
まあ、女子高生からは手垢なんか出るはずもないから心配ないか。

それよりも、悩んでいると格安V1がなくなってしまわないかが心配です。
その時は、ネットでカメラのキタムラの中古品を覗いてみるよろし(´・ω・`)

書込番号:15739779

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2013/02/09 19:04(1年以上前)

ご意見ありがとうございます

いい感じで、この機種ぽかったですか?♪

白にしようかな、とすごく傾いています(笑)ありがとうございました〜参考にさせていただきます!

書込番号:15739821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2013/02/09 19:07(1年以上前)

>woodpecker.me様

ご意見ありがとうございます!

なんだかとても響きました(^O^
玄人っぽくは20すぎてからでいいんですね。

可愛いと思った白を選ぼうと思います♪

書込番号:15739837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2013/02/09 19:10(1年以上前)

>魔法が使いたいさん

可愛いのなら白!

みてきて、(j2ですが)安っぽいとは思わなかったので、
白にしようとおもいます!

ありがとうございます♪

書込番号:15739846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:46件

2013/02/09 19:13(1年以上前)

この機種はボディーに着させる服みたいなのはないのですか?

ペンタじゃないからやらないのかな? でも可愛いのに凄い奴みたいでいいと思いますけどね。

書込番号:15739867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2013/02/09 19:15(1年以上前)

>ロブさん

女子高生ならなにをもってもかわいいですか?(^O^)笑

そうなんです、よごれがめだつかなと思い、迷ってる部分もあります。
手垢は出ると思いますが、大切に使えばすぐにボロボロにはならないですよね〜…

白を選ぼうかな、と、、、

V1,現在の最安値は41700〜くらいですが、なくなってしまう恐れもあるんですね。早く選びます。

カメラのキタムラですね、困った時は利用させていただきます!

書込番号:15739875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度4

2013/02/09 23:41(1年以上前)

はい、親父ですが白使ってますけど何か?

ダメ押しします。「白」が断然お勧めです。

ポップなカメラに見えて実はいい仕事をする。
痛快じゃないですか?

つるつるホワイトの凸型シェイプは、所有すると愛おしいですよ。

書込番号:15741211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:18件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度4

2013/02/10 01:35(1年以上前)

別機種

汚れはそんなに目立ちませんよ。ツルツルしててすぐに落ちますし。目立つのは傷ですね。
僕は白のほうがスマートでカッコいいと思いました。なかなかオシャレで良いですよ。

書込番号:15741689

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 9071件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 V1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

Nikon 1 V1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング