『楽天スーパーセール』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 V1 ダブルズームキットとNikon 1 V2 ダブルレンズキットを比較する

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット
Nikon 1 V2 ダブルレンズキットNikon 1 V2 ダブルレンズキット

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:278g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 V1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月19日

  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオークション

『楽天スーパーセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 V1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

楽天スーパーセール

2013/06/02 01:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:2件

ニコンダイレクトでホワイトのダブルズームセットを34800円の楽天ポイント10倍で購入しました。
安さに惹かれて買っちゃいました。届くのが楽しみです!

書込番号:16205121

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/02 07:10(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ニコンダイレクトで「楽天ポイント」ってあるのですね?

書込番号:16205530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/06/02 07:46(1年以上前)

ニコンダイレクト楽天市場店と言うお店が楽天市場の中に有りました。
おまけでSDカードが付いてます。
あと3年安心サポート<スタンダード>も付いてますので安心して購入出来ました。

書込番号:16205619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/02 10:46(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。

書込番号:16206185

ナイスクチコミ!2


喜望さん
クチコミ投稿数:1件

2013/06/02 16:56(1年以上前)

キタムラの楽天市場店で、薄型レンズキット白黒が23,800円で再販してます。
欲しい方はお早めに(私はポチっちゃいました)。

書込番号:16207230

ナイスクチコミ!1


news.comさん
クチコミ投稿数:1件

2013/06/02 18:18(1年以上前)

NIKONダイレクトは、V1の価格を結構揺らしますね。
福袋と称してV1黒白・薄型レンズ・SD4Gクラス6・ケースCB-N1000SA・スペアバッテリー・3年延長保証と思われる(何せ福袋なので)セットが3万円。50セット限定だったけど売り切れなかったですね。黒が欲しかったので楽天経由でポイント5−7%ならと申し込んでしまいましたが、さて良かったのかどうか? 
J1色指定不可・標準ズーム・SD・ポーチ・スペアバッテリー・3年延長保証で2万円は早々に売り切れ。

書込番号:16207516

ナイスクチコミ!1


NSPAさん
クチコミ投稿数:51件

2013/06/04 17:39(1年以上前)

先月薄型レンズキットをキタムラで購入し、標準ズームは11-27.5を購入。あとは望遠が欲しいなと思っていた所
この楽天セールを知り、知人が本体と10-30VRを25000円で引き取ってくれるということで注文いたしました。
望遠レンズが安く手に入れられて満足です。

書込番号:16214949

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 9071件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 V1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

Nikon 1 V1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング