『何かのまちがいでしょうね。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 V1 ダブルズームキットとNikon 1 V2 ダブルレンズキットを比較する

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット
Nikon 1 V2 ダブルレンズキットNikon 1 V2 ダブルレンズキット

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:278g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 V1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月19日

  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオークション

『何かのまちがいでしょうね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 V1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信18

お気に入りに追加

標準

何かのまちがいでしょうね。

2013/12/18 08:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:1558件

最安価格(税込):\525,212 (前週比:+438,062円↑)
間違いとおもいますが、

誰が買うんでしょう?

書込番号:16969922

ナイスクチコミ!3


返信する
Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2013/12/18 08:42(1年以上前)

富士カメラさん
目立ってますね、、、^^;

手違いでなければ、
間違いマーケティングの一つでは?

書込番号:16969952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22031件Goodアンサー獲得:182件

2013/12/18 08:49(1年以上前)

でも、どう間違えたんだろ?

書込番号:16969969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1558件

2013/12/18 08:53(1年以上前)

関西家電設置隊!も同じ値段

二つの店が同じ金額でまちがい?
トップの値段が変化すると、ライバル店の価格も連動する仕組みなの?

書込番号:16969983

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:19件 Photo人 

2013/12/18 09:19(1年以上前)

>誰が買うんでしょう?

私みたいなセレブが買います。



ウソです(汗)

書込番号:16970037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/18 09:30(1年以上前)

箱の底に小判が敷き詰めてあったりして・・・(?)

書込番号:16970069

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1558件

2013/12/18 09:30(1年以上前)

最安価格(税込):\630,644 (前週比:+543,494円↑)

さらに値上げ、どういうこと?

書込番号:16970070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1558件

2013/12/18 09:32(1年以上前)

じじかめさん
おおっそうだったのね。

書込番号:16970074

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度3

2013/12/18 09:38(1年以上前)

上がってるのは黒だけですね・・・・・・白なら持ってるんですが。残念?!

書込番号:16970088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/12/18 09:39(1年以上前)

じや、おおみ屋のカメラかな。
お主も、悪じゃの〜。

書込番号:16970092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/12/18 11:05(1年以上前)

689929円

どこまで上がるんでしょう?

自動?

でも、対抗がいないのに・・・・・・・・

いつも価格表示ミスに飛びつく人は、
さすがにこれには飛びつかない?

書込番号:16970276

ナイスクチコミ!2


茂太郎さん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:56件

2013/12/18 11:35(1年以上前)

他にも変なのありますね。

本日の価格comのD800E見ると、最安「221,500」で「在庫発送目安欄(有)」なんですが(これだとD800とほゞ同じか)、
そこの「ショップ売り場へ行く」を覗くと「残りあと0個」と・・・売れて0になったのか(売れたのなら店名が消えると思うが)、はたまた注文受けてから仕入れるのか・・・(?_?)・・・それにしても安すぎる値(誤記載?)(T_T)
この値なら買ってオークションにでも出せば、儲けられるんでしょうけど・・・(*_*)・・・と思ってみたりもする(@_@)・・・(~o~)

書込番号:16970344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/12/18 11:46(1年以上前)

その業者さんのサイトだと、現在D800が221,500円なんで、
単純にD800とD800E間違っちゃったんだね。  \(o‥o)

書込番号:16970374

ナイスクチコミ!6


茂太郎さん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:56件

2013/12/18 13:51(1年以上前)

↑ ソリャソリャ、まさにそのようですナ、今見ると消えてますから。

大量に買って、即オークションで売り払って、これまでに消えた軍資金回収しようとの下心・・・夢でしたナ・・・ハハハ(^O^)

書込番号:16970754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/12/18 14:22(1年以上前)

サイトに行かれましたか・・・?
44万円キャッシュバックとありましたよ!
・・・・・
・・・

うそです。

書込番号:16970824

ナイスクチコミ!0


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2013/12/18 18:17(1年以上前)

売り切れてる、、、

バカ高い金額設定でしたが、
どちらのお店も売れたようですね。

めでたし めでたし

書込番号:16971492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/19 14:53(1年以上前)

お後がよろしいようで・・・

書込番号:16974735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/20 18:37(1年以上前)

12月15日ごろにビッ〇カメラで2万3全円台と表示された時も、
見た時には既に売り切れていましたが、その後5時間以上その金額で表示されていました。
他にも、価格.comの表示金額と、リンク先の金額が違うこともたまにありますね。

ちゃんとリンク先を見てみないと、在庫の有無も金額も、確証はないようですね。

書込番号:16978766

ナイスクチコミ!0


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3619件Goodアンサー獲得:37件

2014/02/06 12:49(1年以上前)

先ほど名古屋のビックカメラでアウトレットのボディが\69800-だった。
プレミアがついたのかな?

書込番号:17158467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 9071件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 V1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

Nikon 1 V1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング